2017 . 09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 11



霧があれでこれで

指揮でした
教授ーぱらーくりえ

F1防衛開始
スタダ セレ+らぶせぴ共闘
入り口捨てて第1守護防衛
同盟EMCも間に合いライン取りは出来てたんですが
13分にセレEの守護直下EMCが通ってしまう!
いちごさんがスペブレ粘着してくれてたのだけど
私が守護にかけてた霧がみごと
こんな時だけ不発しないであwwwww
霧SCいれるのやめるよおおぉぉ
今期一番の凡ミスでした。

第1バリケも不安定ながら頑張ってましたが
狭い密集!すぎてバリケ超えEMCぽんぽん
きまりまくりでした。
らぶせぴ側が守護数名居て直せないわで
諦めてガチってたんですが
32分に第1バリケ折れ。
同盟側EMCというか流石に両方入り乱れて
通す場所が無さそうだった・・・

第2は同盟側EMC間に合わずというか
らぶせぴ側に復帰封鎖されてて
遅れてしまい
36分に第2バリケ折れ

第3バリケ戦 
バリケ前のガーターゾーンが神だった!
これに何度も救われた。
崖下らぶせぴ 右側セレという感じで
しばらく膠着状態。同盟EMCマスターが
チェイスだったこともあり復帰EMCはガンガン
回せてたのだけども
52分にMNが左側旗復帰位置でEMC通す
21時00分付近でシンフォが左側旗復帰でEMC

同じくMNにも通り右側セレと挟まれたんですが
同盟側EMCも同時に2個とも通り
らぶせぴをまずSAで押さえこんで、
お猿出前でバリケ前必死維持。
第3のバリケ前のガーターラインゾーン維持徹底
が良かったと思います。
21時5分位が最大の山場だったけども
奇跡的に盛り返すという・・・
あぶねーwwww

その後20分にセレ転戦
らぶせぴもすぐに転戦したかな

F5・N2と派遣回しつつ
偵察でF2がバリケ全壊れでセレがLMCと
エンペガチしてると偵察で情報入ったので
50分からお猿・SAで狙いに
2GともEMC1回通るも
まさかの55分過ぎに第1バリケが閉じるwwww
守護じゃなくてバリケは予想外すぎた。
タイムアウト

出前もB3に派遣いくも時間切れ
F2に行く時点でFE諦めてたので
仕方が無いかな。

F1 F5 N2 獲得

守護の痛恨の霧ミスwwww
守護あれなければもっと持ってたと思う!
いちごさん反応してくれてただけに
悪かった;;;
4月にSA・お猿でF1取ったときも感じたけど
あの第3バリケが意外に硬い。
斜線が結構複雑で攻めにくそうだったな・・・
セレに攻められたのすごい久しぶりな気がします。
LK主力のセレはF1攻めにくそうだった・・・

4G目のマスタ欠席で3G詰めだったんですが
今日みたいな状況だと守護補助を
4G目に詰めたかった。

しかしF1の最大の売りの第1守護と
第1バリケ30分で喪失は焦った!
ぜんぜんF1の良さを理解してない
泥勝負過ぎたよぉー
F1防衛1週目から大変杉

