2017 . 04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 06



2人ぼっち塔

ボスの空き時間にそるたんとペアET挑戦
そるたん廃ぷり
みーぬさん 廃WIZ 2PC冠

55Fまで行った所でぼす時間来たので撤退
2h位だったかなそこまでで
天使部屋で多分WIZペアは詰んでた予感!
ダムド杖闇水Mcとかであれば
行けるのかもしれないけどw

ぷりよりWIZのSPがやたら切れた・・・
Lovが無いWIZなんで40Fがマゾかった。
ほぼぷりが壁でがっつり抱えてくれる感じ
なので次行くときはえぎら靴履いて行こう
料理込みInt140でも結構切れました。
さりげに46FのSP吸収が焦るかな!

青J一杯詰んだのに余り使わなかった
↑の方までいかないとそんなに要らないのかな。
WSPとかかぼちゃも50個程度で
お手軽に遊べそうなので割と良い感じです。
まぁ全然Cとか出なかったんですけどね(><;

らみさん くりえG体験中です
先日入られた姫さんのお友達さん☆
初日からETで茨でぴーぴー
言わせてしまった気がする!

