2017 . 04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 06



祝・F2脱出のは・・はずが!?

指揮でした
ぱら出前 教授SPK 

長らく守り続けたF2を放棄しF1全軍スタダ!
そしてセレはF1放棄でF2前に移動されたという
開始ギリまで入り口防衛あったのでその表現が
正しそうです。
空なので7分で割ってF1防衛整えてから
派遣でF2を攻める斜め上な展開に
脱出したはずが10分でF2にもどるという事に

F2にいってたGにキャラ仕込んでないので
ほぼお餅さんにF2はお任せ指揮だった
20:13:02 お猿とSAでF2派遣
20:17:07 第1守護破壊
20:17:40 第2守護破壊
20:22:31 第1バリケ破壊
20:25:04 第2バリケ破壊
20:30:24 第3バリケ破壊
20:33:22 エンペ破壊
さくさく割りと進んでますがセレ防衛ラインはありました
第3バリケまで。割った後は即撤退そうでした。
一応どのバリケでも城主はEMCしてたけど
第3意外は同盟EMC間に合ってなかったなー

後で聞いたんですがEMCマスタ1人不在時
行ったらしく・・・・・
確かにF1・F2共にEMC足りてなさそうでした。
その後セレはF4転戦

F1にSA&SPK F2にお猿防衛配置で
N1派遣 出前1G
天空派遣?と割ったり割られたり
第1バリケ交戦中にらぶせぴはF1登場
で撤退。

F1 出前+SA 
21:10 らぶせぴ登場
直ぐに両方の守護は突破で
第1バリケ前安定しだした所でらぶせぴF2転戦

F2 お猿+SA
21:16 第2守護割れ
21:17 第1守護裏EMCから崩れバリケ戦に
     あの守護部屋は全軍無いと駄目すぎる!
     第1バリケ戦突入でF1からSA応援EMCが間に合い
21:19 第1バリケ前クリアになった所で

F1 出前+SA
21:21 らぶせぴ再度F1第2守護破壊
21:22 守護両方突破で第1バリケ移行支持
     SAがF1応援で第1バリケで持ち直すも
     ちょっと一時やばくてF2放棄支持だすも
     持ち直した所でらぶせぴF2に転戦

F2 お猿+SA
21:29 第1バリケ割れ
21:33 もう第2バリケ張り付かれて激ぴんちーー
     と言うところでSAがEMC間に合い
     第2バリケ持ち直す
21:38 F2らぶせぴ撤退

F1 出前+SA
21:41 再度らぶせぴ襲撃第2守護破壊
21:42 出前EMC後SA1歩遅く第1守護も駄目そうなので
     第1バリケに移行支持
21:46 第1バリケ前安定城門閉じる

らぶせぴの揺さぶりで2砦交互同時に
攻めるの上手いですね!
F1守護防衛全然させて貰えなかった。
F1は第1バリケが物凄く硬くて良いですね

F2は墨谷の人がしつこく守護を
壊したり割とずっといたかな

L3にSA B3に出前のはずが
両方L3に行って出前で割れたので
L3出前
C2SAに変更
ラストSAがぎりぎりで間に合い
お猿マスター最後の最後で鯖キャン!あー!
ぽかったw

F1 F2 L3 C2獲得

SA葱Gの方今回初めて大人数詰めましたが
今日は同盟側チェイスEMCが非常に有効な
展開でしたね。F1もF2も防衛の同盟側EMCは
非常に難しいらしく王EMCの
お餅さんが泣いてたので・・・
70人だとF2バリケのが硬いですね・・・
F2の方ほぼお餅さんやお猿に指揮まかせっきり
でしたが何とか乗り切ってくれたー

攻め空ぶったけど後半非常に面白かった
うちもこういう揺さぶり掛ける攻めを勉強しておこう。

がんばって書いたけど読みにくいなこれ。テヘ

