2017 . 04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 06



3週連続こんにちわ

指揮でした
SA王ー出前ーお猿ーSA葱
教授ーぱらークリエ
F1にも人が一杯でFの重力波が大不評でした

LMC同盟スタダ

第1守護防衛
重力波もあいまって今日はすごい完璧な
守護防衛だった気がします・・・!
裏EMCぴんちもなく第1守護防衛のみで
21時15分前後に撤退。
引きゲーをどこまで我慢させるかが
F2守護の一番の重要点なのでいい感じに
なっていたと思います。
Gdさんが重いと糞つよい・・・・

F5 出前SA葱VS破廉恥
えらく少ない気がした。
防衛整う前だったのが割りと押し切り気味に制圧

F4 お猿SA葱VS青空
第2守護で少し粘られたけども
さっくり15分くらいで確保

FE かなりgdってしまった
C3にSA派遣
B1に出前派遣
B5にお猿派遣
F4で青空に割られてピンチってのは判ったけども
B5にマスター潜っていたので旗でいけとか無茶いって
しまってそこが駄目だったなー
教授でF4自分で戻るべきだったね。
FE派遣がテコン無しにしてから
弱い面が出てるのでそこをどうクリアするかが
今後の課題そうです
時間配分ってだけな気もするんですけどね

そしてF4は割られてから
ぶーん特攻でぽきさんが割り返してきたという・・・
ぽきさんまっちょかっこいい☆

F2 F4 F5 C3獲得

ナハト剣Gd強い強いと各所で書かれてますね
ただSEってBBガターラインすごく多いので
持ち替えが出来ないと使いこなせない系ですね
後Disくらい安いので付与徹底できる子や
ただ持ってるだけでは使いこなせない
割とつんでれ装備な気がします。

WES第2回目予想より早いですね
ちゃっと広場が恐ろしいぜ!

