2017 . 04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 06



心合わせて!守護石さん!

指揮でした
SA王ー出前ーお猿ーSA葱
教授ーぱらークリエ
傭兵LPさん今週も来てました
開始95終了時117
開始少なかったのに開始から重いとはこれいかに

LMC同盟スタダ

第1守護防衛ライン引けたんですが
20時3分に第1バリケでパシリが5人くらいEMCして
バリケ割っててSA王の人を向かわせてる間に
第1守護裏薄くなり裏EMCから崩れ
20時7分に第2に移行支持
しかしまだ第2復活できないぽかったらしく
20時7分にそのまま第1バリケに移行を支持

以後第1バリケ前防衛
常にバリケ前維持も出来ていたが
守護同時復活が延々と失敗していた・・・・
守護を普段直してくれてる人が休みで
同時復活がさっぱり出来なくて
なかなか城門閉じませんでした。

LMC側はバリケ前EMCを無理に通そうとして
EMC回転遅かったかなー
バリケ付近制圧は1回もされてないかな
されてたらぱしりさんのせいでスタートから
残り2本なんで即効で
終わってるんですけどね・・・・

21時15分にようやく城門閉じ
最終的に守護を直すのが出来る別Gの子を
移動させてTSで連絡とってようやくzzzz

21時20分に第2でライン取り始めて
LMC撤退 以後F3お猿 N2SA派遣
SEは取れたのだけどもFEは派遣失敗
単に出す時間遅かった。判断ミスあうとー
F2 F3 N2 獲得

第1バリケ戦前回できなかったので
ある意味色々光が見えて来た。
ラインの位置取り指定が実際やってみないと
わからない部分が多くて!
次回この辺つなげると良いですね

今回はchが守護復活阻止に頻繁に回ってたので
SA葱の守護復旧補助に回ってもらったけども
上手く機能したか微妙なライン
詰める内容を工夫すればもっと生かせそう。
まぁでももっと20名位詰めてあげたいんだけどなぁ
20裂いちゃうとバリケ前圧力少なくなるって
きついと言う。

残念ながらお猿の城主のときも
感じて居たけども
旗移動城主で行動を併せるのが
黒麺は非常に苦手
守護修復キャラ+別GでEMCで補助移動
させるのが必要そうである。
旗でPT行動併せるにはF2守護の構造が微妙に
遠いんです・・・・
4個目Gの運用方法を上手くなりたい

糞重いとADS強すぎてびびった。
死因ほぼADSだったと思う

