2017 . 10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 12



LokiGGめも

前回纏め1月末から大分変わった
SEメイン同盟のみの人数と小めも的な

黒麺同盟 110-120前後 
現F2防衛中 ラスボスらしいです
ワシ(F2)の変身はまだ3回あるぞ(予定)

LMC同盟  70-60前後
黒麺撃破を旗印に集った同盟らしいです
噂ではWES産金盾がりのか先生に実装!?
3/29結成 

セレ同盟  80-70前後
現F1防衛中 セレのF1守護防衛は秀逸。
EMCマスタがAfkして無ければ・・・!

天空同盟  90-80前後
3月に旧MRC同盟一部同盟に加入・数復活
セレより数多い時もあるなー

らぶせぴ同盟  50前後
SEメイン同盟で黒麺と
多分一番対戦したことが無い同盟
らぶせぴ防衛秀逸らしいです。

FAST同盟  60前後
最近伸びてきてると噂のFAST
えーりん先生LKが面白い

渡鳥同盟  70前後
中規模の中ではF2一番良く来てる★
殲滅職が若干少ない目

新犬猫同盟 40前後
ABが傭兵に入ってた時の回が
結構いい感じだったかなーSE防衛が。
小規模の中では防衛よりな気がするかな

青冠同盟  60-70前後
レポを観ると時々80弱居る日も?
数は居るけども生かせていない感が
生かせてくるともっと伸びそうな

破廉恥同盟 40前後
結成当初SEメイン想定同盟と聞いたのですが
人数減少のせいか最近はFE前半SE後半的な

暫協同盟  日によって増減平均40-30
参加者多いときはSEって感じなのかな
最近出会わない

SEメイン11同盟FEメイン4同盟 
全16同盟位のはず

個人的なSE砦評価ランク(黒麺規模110想定)
N2>F1>>F2>N1N4N5>>F3F4F5>N3
脳内防衛ではN2が最強でした。

60人規模の場合(黒麺派遣60-70想定)
F1>N1N4N5>>N2>N3=F3F4F5>F2
人数が半分の場合は守護部屋と
第1バリケ戦から守護復活しやすさ度重視

総合でF1がきっと最強
入り口防衛のは想定に入れてません
開始から1h暇防衛でGD増殖でもしない限り
GD防衛ってそんなに堅くないと思う

共通砦ってちゃんとMap作らないのかなー
旧砦は全部違うのにSEは一部手抜き的な。
旧砦Mapリニューアルとかも面白そう
戦場装備gdgd実装しないなら
何か砦宝変更・AD変更・SE神器実装
この辺のテコ入れをしてもらいたいですね

