2017 . 10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 12



弾幕はADS

指揮でした
パラー教授ー応援係りくりえ
SA王ーお猿ー出前ーSA葱

スタダからLMCさん登場
今回はLMC+Ch(らぶせぴSW 1Gぽいとおもう)
長かった。1h55分F2防衛ととかry

入り口は粘るだけ無駄と判断で
初めから無し
第1守護防衛でした。
右上でchみろくまんが何度もEMC狙ってきて
2-3回通りましたがやはりLP無い所のEMCだと
割と殲滅は楽で、そこまでピンチじゃない感じでした。

20時37分にSA王EMCした瞬間に
配置が崩れそこから押し込まれたかなー
20時40分に第2守護防衛に移行を支持。
20時41分に第1守護破壊

以後は第2守護防衛
第2でもchEMCが1-2回右上で通るも後が続かない
でこちら有利な展開で
LMC+ch(SW)は21時57分に撤退なのかな
ぎりぎりまで居ました・・・

こちらも全軍のこしつつ
マスターだけ派遣でFE狙いに行くも
時間ぎれでB4のみな感じ
お猿 B4 出前B3 だったかな

F2 B4獲得

黒麺120前後 本同盟100傭兵20くらい
LMC+ch60-70前後
位なのかな詳しくはしらない
LMC側はGW補正もろにかかって減少
していたぽい感じで少ない目に見えたかな。
個人的に一番強いと感じていた
WIZ陣が目立たなかった。
あてぽ落ちたら後が続かない感じ
上手いなって思っていた他のWIZ
欠席してたくさい気がする。
チョーー痛い魔法弾幕が飛んで子なった

黒麺側は予想よりも欠席者も少なく
ほぼフルの力を発揮できた気がします。
実はバリケ戦まで細かく打ち合わせとか
ねちねちPtも細かくねちねち
やる気で負けないよう全力で待ち構えてみました。

詳しい追記はまた動画みてからで
GWの中参加してくれたみなさんおつかれさまです
なんか久しぶりに2hがっつーーんと攻められたので
すごいつかれた!楽しかったけども
なんかすごい2h同じ相手同じ砦は
集中力がごっそりもっていかれたw

