2017 . 09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 11



りべんじET

WIZ  はーとさん
ぷり ぽきー  かーくん ありすさん( 途中落ちメト交代
王   ひとしさん
教授 そるたん
ADS  ひめさん
鳥  五行さん
AX   りりすさん
砂   らけさん
パラ  てむりん みん

土曜にG狩りで行こうとしたらET事態に入れなかったので
改めてリベンジ!土曜のが来れる人多かったのに
いけめんドラ教授が来てたのに悲しい!
GW中にもう1回Gで企画してみようと思います。

↑的なそれっぽい構成で1Fからのんびりマラソン
85If後ありすさん腹痛で退場お大事に(((;w;))))
95ハエで再度ぽきぷり落ちにて
時間的にも残り40分くらいだったので戻り!
割とそれまでに良いレアでていい感じだった。
やっぱりETは一番蝿が強く感じる気がー
ナハトより強いのがするのは気のせいだろうか!
プロヴィ・ゴスペルぱらがほしい所。

真面目に↑の階目指すだけじゃなく
5-6人の2PTでどっちが上までいけるげーむとか!
まったりなかんじでも楽しそうー

知人のご紹介で
新しいメンバーでひめさん加入ヽ(●´∀`●)ノ
IRCにも繋いでくれてる方なので挨拶してあげて下さい。
WS仲間が増えた(@w@

