2017 . 04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 06



賽は投げられた 第1回戦

指揮でした
教授ーパラーコートクリエ
SA王ーお猿ー出前ーSA葱
3G詰め SA葱は偵察専用

WESも来たし何かを起こさねば!
そんな4月最後のGvG
予想通りセレはF1に戻り・・・・
黒麺F2防衛 LMCF4防衛開始いつもどおりの流れに

F2防衛 スタダ無し

N2 犬猫+AB(傭兵)防衛 VS 黒麺派遣 出前1G 攻め
守護突破なるもF2にLMCが来たので
F4に出前1Gでそのまま牽制に

F2 黒麺 SA+お猿 VS LMC LWch 攻め
LWch側は40ちょい位かな
人数的に余裕だったので出前でF4牽制
行ったらすぐに戻られました

N2 犬猫+AB(傭兵)防衛 VS 破廉恥&黒麺派遣出前 攻め
破廉恥と共闘は特に無し守護突破
辺りから防衛側消えお互いに割り合いに
出前側ちょっと不利だったけど強引に
KOKOSU割り成功。
第3バリケ設置するもすでに相手に割られ
時間的にも切り良いのでここで前半派遣終了

F3 天空防衛 VS FAST 黒麺派遣SA+お猿 攻め
行ったら既に第3バリケだった
おいしい所だけ持っていったかもしれない
お猿で割り成功
FAST側にEP内EMC通るも
SAもEP内EMCで追いついてくれてたので
排除成功。

F5 天空防衛 VS 黒麺派遣SA+お猿
行ったら防衛形成途中だったのかなw
バリケ戦からスタート。
もしかしたらまだ第1作ってなかったのかな
ちょっと変に追いかける感じにzzz
崩してお猿で割り成功
お猿防衛でそのまま残り

N2 いっぱい
時間あったんでSA1Gのみ派遣

F2 黒麺出前+SA VS 渡り鳥
多分全軍?N2gdったのでSAを戻し排除
守護防衛でお帰りに

N1 犬猫+AB(傭兵)防衛 VS SA+お猿前衛徒歩
守護突破し第2バリケ行くもそこで城門
閉じたりちょっと不利そうだったり
最終のアレのために撤収

F4 LMC VS 黒麺 9分間の真相
21:51:22 F4出前+お猿先行で派遣開始
お猿は1分前から潜入 
SAマスターは初めから城門前に向かってもらう
21:51:50 第1守護割れ
21:52:39 第2守護割れ
21:53:28 城門開放とともに城主Mu来るも・・・
       3G共に第1バリケ前でEMC完了で圧殺
21:53:37 第1バリケ破壊
21:54:37 第2バリケ破壊
21:55:06 第3バリケ破壊
       第3ではMuバリケ裏配置
       LMC側第3で後ろから同盟EMCするも
       こちらのバリケ破壊速度が早かったです
       お猿で破壊指定だったのですが・・・
<21:55:51> 砦 [Valfreya Guild 4]を [出前一丁!]
       ギルドが占領しました
      
       出前でわっちゃったー!
       実はこれは結果的に勝負の分かれ目だった。
21:57:02 LMCのLWがEP部屋EMC 
      しかし黒麺SAもEP部屋EMC
      SAがLWの前衛を削り落としてくれ・・・・
21:57:41 出前EP近くラストEMC
      LW側EP近くまで来るも割職不在
      
F2 F4 F5 獲得

FEではラスト奇襲は良くやったのですが
SEで黒麺でラスト全軍奇襲したらどうなるだろう?
打ち合わせを何度か重ね実行。

ちょっと途中やるかgdgd悩んでたのを
21:50:15 (Mo_unsui_) F4全然人いない@@@@@@
@@@連打で目が覚め9分前に猛ダッシュ!
結果的にこの時間がベストだった模様。
本当は15分前行く予定だったんですが
その時間なら下手したら割り返されてたかも知れない。

出前はバリケ設置がまだ少しお猿より遅い目
結果的にSAもEP内EMC間に合うことになり
この辺は何ていうか黒麺ここ一番の勝負に
出前は強いって信じてたのでおkです!

B4時代何度も割りの強さに助けられたので。
というか残影マスターF4とか直線だとキモ早いな!
王EMCの可能性を示してくれた感じ

何というかLMC側の敗因は
砦前にキャラを置いてない
入り口完全空
これだろうなーと思います。
守護割れてから戻ろうと思ってたんだろうなー
全軍襲撃の覚悟でいったら
スピードが段違いで間に合わなかったようです。

F2はどうなんだよぅ!
F2も砦前と2PC放置は置いてたけど空でしたねzzz
F2の唯一のいい点砦がEPまで
糞遠いに勝負をかけました。

仕掛けてしまったけど
今後うちも絶対SEも空には出来ないなー
10分ぎりぎりかかるかなーどうかなーと思えば
まさかの4分高速割。

最後意外は全体的に待ったり風味
黒麺とLMCがFE捨てたらセレが7砦かー
これも面白い結果ですね。

さて勝負を仕掛けてしまったので次回本番です。
GWだけどみんなGG出ようぜ・・・ぜぜ

