2017 . 08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 10



4Gのがやりやすいね!

B1防衛から開始
指揮でした
黒麺+SAさん

B1スタダ無し!

10分くらいしてからL3に派遣開始
食い逃げEMC有とSPKEMC無し
天空VSADPKだったのですが
ADPKとは共闘無しで、後からクラウン同盟さん側から
共闘要請あったので共闘有りで攻めました
食い逃げの内部EMC決まった辺りで
天空の防衛は崩れクラウンも入りえんぺわり勝負に
こちら側が旨く割れたので防衛開始
クラウン同盟のみの攻めになり
何回かWP越えEMCやら危ない場面有ったのですが
気合で押し返してました・・・・
敵のEMCマスターをWP越えEMC意外は内部EMCのは
うまくマスター殺して止めれてたのがいい感じだったかと。

C1 らぷせぴ同盟
L3で手間取りぴっぴ派遣時間短くpq
時間が余り無くc1 5分くらいしか・・・
9時には交代したかったけど調度L3ピンチすぎてあー!★

L3 クラウン襲撃
手薄になったL3でERWP越えEMC来たのですが
なんとかエンペ横EMCで盛り返し制圧
食い逃げマスタの判断力に助けられました。

B5 色々れーす
良いタイミングでラスト間に合い
AX無しだったのにLKが根性割りしてくれたそうですp_q

3Gだと派遣配分が難しかった!!!
後やはり2PCは別Gに入れておくほうが状況わかりやすいなぁと
指揮しにくかった(((;x;
うーん使えれば強そうなアレの実験が旨く行かなかったのが悲しい
来週は指揮担当じゃないのでがんばって使ってみよう。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sion889.blog113.fc2.com/tb.php/24-09538224

