2017 . 04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 06



ジャブパンチ

出前ーお猿ーSA王 
今日は3G詰め
ぱらでした 

F2防衛開始
20時6分にお猿1Gで 噂のF4 LMCに派遣開始
9分にお猿第1守護でEMC通り  破壊
11分にお猿第2EMc通しで    破壊
ばりけ戦にいくも1Gでは圧殺でしたね

15分に出前を派遣で追加
17分に一旦入り口まで元どおり状態で
守護再度破壊から
26分に再度お猿EMcから守護破壊
城門突破
ここからばりけ戦に
城門付近の階段ラインのメインに押し上げ
LMCはバリケ裏使わずバリケ手前で全軍いましたね。

ここらで一旦城門閉じられ
お猿は守護破壊に
出前ますたー多分潜入してたのかな
35分に出前の第1バリケ越えEMcから
36分再度お猿EMCで守護破壊
多分この辺りでLMC側が守護防衛と
バリケ防衛にちょっと分断されたのかなー
その隙に階段前制圧に成功しそのまま
41分に第1バリケ破壊
第2前にはしっかりライン有り
時間足りねーなーと思いつつ

そして40分くらいからかなーりせれマスタ有りで
ちょこちょこきてて46分Almますた抜けて面倒そうだったので
前半派遣時間的にもここらでF4は撤退

平地では終始押されてる印象はありましたが
ここはEMCマスタ頑張りましたね。
お猿も出前もがんばった。
今日はTs結構話してくれて指揮しやすかった

F2防衛交代整えつつ
先週ちょっと悲しかったので
後半F1にSAと出前派遣
しかし5分でF2にLMCやってきたので
全軍戻り

第1守護でらいん取りつつ
せれも21時5分くらいから派遣で追加ぽい感じに
LMc派遣+セレ派遣共闘 
多分全部で70位?
ちょこちょこますたーに抜けられるも
第1守護ライン死守で
35分に両方撤退

EMCマスターが単騎で特効が目立たかな
セレに1回右隅で通されるも
それ意外きっちり止めれてました。
正直共闘ちょっとgdってるように見えました
なので比較的安定防衛気味

36分N4にSA派遣
38分にお猿 F4の第1守護でEMc
雲水さん元気だった。そのまま第2も破壊したけど
全軍もどってきたのと中収容の人が
無理!と叫んでたので
N4集中させることに

41分からお猿+SAでN4 FAST派遣
ここはさっくり確保
お猿でわってFEに

B4 お猿
C3 SA+出前
C3はLMC防衛合って旨く57分にこちら
割るもらすと残り1秒くらいでりのかさんに割られた!
B4もちょっと今日は危なかったー!
C3攻めの展開良かっただけに残念だった。

F2 N4 B4獲得

SEで大分面白い感じに出前一丁!が
動いてくれてて良かったんだけど、
非てこんGに変えた影響か
らすとの習得が旨くかみ合わない感じ!
LMC・セレと被る習得の所を狙ってるせいも有るけど
色々反省点は有るけど今日は面白かった。

後攻めで裏側的防衛ないのに
バリケ直下でLP張り続ける人

そろそろこれ辞めてください。
なんだろう教授系最近多いのは良いんだけど
すごい珍LPがここ数週立つ気がします・・・・

残りは動画みてから追記しようかな。

