2017 . 08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 10



食い逃げリニューアル計画

地味に黒麺2周目でした。
食い逃げをSE用にリニューアル
SA王ーお猿ー出前ーSA葱
今日は教授
しかしF鯖は重くて悲しい気分だった

F2防衛開始 出前&SA王
N3派遣 防衛渡り鳥 攻めFAST
出だしは1Gで様子見
FASTと共闘すでに無理そうなので
SA王追加でFASTを排除しつつ
守護石を割る方向に
しばらくしてFAST側撤退
出前&SA王でじわじわ押し返し
出前でN3割れ

F2渡り鳥
N3のを撤退させたいのかF2に渡り鳥全軍
N3には出前残しつつ3GでF2防衛
すぐにF2は渡り鳥撤退

N3青空と渡り鳥
F2撤退した渡り鳥はN3側に
守護設置まではしてたものの
配置につけてなかったのか
第3バリケまで押されており
SA王を急いで応援向かわせるも
青空も乱入!
そして渡り鳥またF2に!
SA王はF2に戻り出前はN3居残り

F2渡り鳥
3Gで比較的安定防衛
しかしF鯖この時ちょー重かった
教授で出てるととても不発にイライラ

N3青空
今日は青空に残協の人いたのか
少し多い目で倍の人数居たかもw
出前だけでは耐えられなかった・・・
落城でN3は撤収
F鯖重力防衛でSA王とお猿だけでも
いけそうだったのでSA葱応援でも
良かったかもしれなかったー!
しかしN3飽きたコールがあったので
そのまま撤収に

F1せ・・せれないとおお
今日はロキ晩居そうな感じ
後半お猿とSA葱
F1防衛セレとりあえず観てみよう!
LKにぼこぼこにされました・・・・
LPを魔法ない所で出すのやめよう
LKの強い同盟の所対戦だと
自軍をピンチにするLPになってしまう・・・
鯖が重い時ほどすごく注意したほうがいい

教授で今年は結構出てるんだけど
ぜんぜん上手くならないwwwwwww
見方をぴんちLPしょっちゅう出してやばいっす!

守護防衛突破むりでした

N1 犬猫
継続でお猿とSA葱で
割と10分くらいで確保
第1バリケくらいで相手側撤退
SA葱で割って設置してもらう

C3→お猿入れ替えでSA
V2→出前&SA葱
V4→お猿 確か防衛はLMCのL 1G防衛ぽい感じ

V2はちょっと乱戦気味で習得は無理でした
F2 N1 C3 V4獲得

SA葱も出前
後々ここ2Gが成長してくれるともう
1歩色々進めるかもしれません。
バリケ設置系とか旗移動が高速になるように
お祈りしておきます。
まだ初回だし今後に期待

黒麺も2年目です
2年目はGvG事態に大幅な変更を挟み
FE→SEへと変更。
使用Gががらっと変わったなぁ
2年間ほぼ休まず使った
食い逃げをついにリニューアル
SE本格以降から2ヶ月
結論としてはやっぱり10秒つらい!

本舗どうしたんですか・・・
あぽろさんの腰痛が治らないので療養中です;;;

