2017 . 04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 06



野球の神様

WBC面白かった!日本おめでとう!
決勝戦10回表のイチローは野球の神様
が憑いてるようにみえました。

予告無し1.5倍とともにSPP修正!
魔王が倍時間
掛かるようになり面倒に・・・・
2Fは我慢できるけど3Fがダルすぎる
エンドレスタワーは3月末実装から
近日実装告知になってるから
4月中なのかなー

326 :(^ー^*)ノ~さん :09/03/25 13:09 ID:/tOnJ9z60
// ------------ 3月日本功城補償 -----------
12399#城の_宝物箱#
派手な飾りの宝物箱. たくさんのお金が入っているようでとても重い.
重量 : 100

後はこれは超気になる!
ついにSE宝箱実装なのだろうか・・・

後はEMC修正も本鯖の方きてるので
どういう修正なのかは良くわからないけども
もしリロードEMC禁止とかなら
また旧砦も防衛してみたいですね。
SE砦は修正きたら数げー加速しそう。
EMCは今のままのが好きだなー

バリケード超えEMCは使ってるけど
修正してもいいかなとは思います。
鯖ルールで規制とかなにもないので
使ってるけど!

育成
チェイサー95/65
もちょっと育てそう
後BSの育成ある程度進めれたらいいかなー

