2017 . 08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 10



教授楽しい。

今日は教授+コート
お猿ー食い逃げーSPK-SA

F2防衛
スタダ無し

F4 セレ防衛 攻め破廉恥
開始5分いきなり
守護1でお猿EMC
スタダで破廉恥攻めてたので
うっかりついでにEMC
守護割って帰りました。

ぽたが無かったのでそのままF2に帰り!
城門開いたアナウンスあったけど
破廉恥その後第1バリケ突破無理だったようですね

N3 渡り鳥
お猿のみで20分ほど攻め後
食い逃げ追加
守護戦はかなりさくっと
落とせたものの 
第1バリケでお猿オンリーで苦戦
ここはバリケ隣接EMCが裏目ぽかった
後ちょっと平地がばらけ気味

お猿50人 渡り鳥60-70?位なのかな
頑張れば行けそうな気もしたんですが
食い逃げ派遣時間すぎててたので
ちょっと追加
そして追加した辺りで
渡り鳥側が城門閉じて自爆した予感です
お猿割でF1転戦。

F1 天空と破廉恥
2週連続こんにちわー!
食い逃げ&お猿  
破廉恥と被り 
すでに守護1個割れてるし
ここの第1バリケの狭さで
共闘無理なので
共闘は無しで乱戦でごりごり押しました。

ここはバリケ隣接EMCで破廉恥より
手前にがんがん陣取れたのがいい感じ
破廉恥排除しつつ食い逃げで割り成功

割ったところで天空F2に来たので撤退
ついでに丁度交代時間なので
F2全軍戻り

N3/F1はお猿は納豆君がいつも綺麗に
動画撮ってるのでそちら参考に!


F2 天空
全軍そうだったけどすぐ帰った。

F1 天空
SA & 食い逃げ
戻ったら破廉恥は撤退
丁度天空が割ったところで
カウンターでそのまま食い逃げで割り返し
天空撤退したので食い逃げが以後F1防衛

F3 セレ
SA派遣
セレ側はAとKS 城主はKS
入り口と守護突破後
第1バリケで若干苦戦するも
第2・第3バリケは城主側EMC間に合わず
押し切り。
割った直後にAにER内でEMc許すも
SAEMC返しで排除

F3攻めてる間F2にセレ偵察?ひたすら来てて
とても入り口Disゲーでした・・・

FE戦のちょっとポタ支持みすが酷くて
今日のFE戦gdgdでした・・・
C2ポタ有りの勘違いが酷すぎた;;;

C3取って終り

F1 F2 F3 C3 獲得でした。

教授面白くて操作に夢中で
今日は指揮だめだめくさい感じがあああ
教授楽しい。
とっても下手なんですが楽しいです
時々見方をピンチに陥れるLP引くので
周りには不評な気がする。うふふふ

お猿収容はメインリンカー居ないの
魂系がさっぱり回ってないなー
後うちの王2人枠Maxで入れれなかったのが
辛かった・・・遅刻だからしょうがないけど
阿修羅不足がちょっと目立ったかな。

育成先週はみなぎりました
2代目チェイサー
火曜に転生 日曜転生93
ジョブ67まで欲しいのでもちょっと頑張ろう
A=V系なので生体拉致楽しいー!
避けるって素晴らしい

