2017 . 06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 08



移住計画

育成めも ローグオーラ
引っ張りよう垢の課金が24日までなので
それまでに90予定なので頑張ろう。

WS作る前にうっかり寄り道・・・
常時課金してる垢に拉致欲しかったんです。

課金が6垢とか流石に面倒なので
せめて4垢に縮小するために
必要な子をメイン課金垢に作り直し移住計画が!
拳が居る限り4以下はきついので諦めた

WES!WES!
3000円かけて鯖貿易

強制的に鯖合併案が去年ぽしゃったので
お金を取って自由に自由に鯖移動!
色々問題はあるだろうけど
値段まで公表してるということは恐らく
実装案外早そうな気がします。
多分5-6月には来るんじゃね的な


GGのお話
墨谷さんのF5
対策はありますね。
本城 2砦目までは
対策はしてたけど3砦目忘れてた(汗
少し前から10分放置SE砦が
取られる現象あったので2個目までは
覚えてたのにね!これだからB型は!
次からは3個目もしとかないとなー
50分まで防衛していた麺の人には
申し訳ない感じに

Q;黒麺なんでそんなに砦沢山取るの必死なの
A;5-4砦くらいから配当で経費赤字ないから必死です
 
SE砦の宝箱から宝箱出してほしい・・・まじで!

