2017 . 10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 12



現地こーと係り

クリエと修理BSと鳥
そう言えばSE移住からでクリエ
出したこと無いと思いなんとなく。

F2 防衛開始

N1 SAのみ派遣 VS ADPK防衛 
開始なので2PC込み45位と思う多分。
ちもさんの動画参考に
もう少し敵陣に岩盤してほしいかもしれない
ぷりちょっと少ない目に見えました
ADPKのADS一人すごい投げてくるの居ますね!
あれ位投げるべきなのだろうかと動画みておもた。


F5 天空防衛
ふらっと開始前キャンプ偵察いったら
星振るさん新たに同盟?か傭兵でいたので
当たると楽しそうと思いちょいす。 

SA+食い逃げ途中まで入り口→守護突破まで
交代時間の都合でSA→お猿入れ替えつつ
お猿+食い逃げでバリケ→割まで
F5無事割るもお猿でウッカリ割れ
後々このうっかり割がラストに響くことにw
防衛は食い逃げ残してお猿はN1に

N1 ADPK防衛 らぶせぴ攻め
共闘無理だろうなと思いつつ
守護石裏から割り逃げ
バリケ戦なったら両方から
挟まれて面倒だったので転戦。

N2 破廉恥
お猿だけ派遣
MDWだけで防衛してたけどPAもどってきた
1Gだときつかったので時間的な
都合でここも10分弱で転戦

F1 犬猫
偵察では天空派遣攻めあったらしいけど
いったらすでに消えてて第3バリケ前から
無事わって途中
割った直後の48分に
墨谷第2でEMCきてたけど排除

B3 お猿 
C3 SPK&食い逃げ+まるおさん 
C2 SA 
多分B3にセレ本体 C3に同盟2-3Gぽかった
C3がラスト熱かった。
ぎりぎりすぎた・・・

F5最後空き巣を墨谷にやられました

F1 F2 B3 C2 C3 でした

ラストのF5墨谷さんは
そのうち誰かやるだろうなとは
思ってたんですが
派遣SE砦3個目辺は割りと適当なのが
ば れ て し ま っ た
ので来週から真面目にしておこう☆

ちなみにF5を空にした時間は49分。
やはり10分は危険ライン
SE空き巣最短割が30人居れば6分位ですしね

今日は成るべく同数を狙っての
派遣編成にしていたんですが
同数だと押し負けるのは
連携が足りなかったり
全体的にLPと岩盤不足が目立ったかな
TS→IRCが相変わらず情報不足
後は1G派遣は
EMC1回のミスがすごい響くなー

WBC日本が意外につよくてびっくりです・・!
松阪強すぎた。

