2017 . 10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 12



えこあいす

指揮でした
パラと鳥とこーと
お猿ー食い逃げーSA-SPK(終盤FE用詰め替え

F1とF2同時防衛でした
F2 スタダ無し
F1 天空犬猫共闘無し?スタダ
犬猫同盟はすぐに撤退
天空とガチで守護防衛してたんですが
28分にFASTがF2に来たっぽいので
F1放棄で全軍戻りましたががが。

お猿でF2EMc回収された時は
すでにFAST居なかった
どうも迷子になって分断されてるうちに
もぐもぐされたらしいbyエーリン先生
F2って初めて来ると迷子になりますね
私も初めての時迷子になりました・・・

FAST撤退確認後
そのまま食い逃げとお猿で再度F1に
天空で割れてたけど
天空撤退してたのかな
再度こちらで割り

今度はお猿で割って防衛準備してたら
らぶせぴF1側登場
GD沸いてなかったのと入り口配置
付けてなかったのですぐに守護防衛に切り替え
第1・第2ともに55分に突破されるも
第1バリケ防衛から
城門復活成功21時6分に成功

麺にバリケ前でEMCして欲しかったのだけど
10秒EMCじゃバリケ前通らなかったんだろうなー
ただF1は入り口=第1が超近いので
入り口復帰前衛だけでなんとか
持ち直したぽいけど

守護復活させた隙に
麺→F2 SA→F1に配置変換
以後は守護石防衛で安定
MNの献身EMCが見えてるのに
とめられない悲しさ。
教授になりたかった
後守護石ロキ支持忘れた。

FE戦
V2→お猿
C3→食い逃げ
B4→SA&SPK
V2確保後をお猿再度EMC飛びする予定で
SAますたをV2行かせたのにEMCミスで
危なかった。最終的には取れたけど
今日はマスタークロスが失敗しまくり
そんな印象。

F1 F2 V2 B4 C3 獲得

3Gで同時防衛
人数配分調整をミスしたな的な気がする
とりあえずいつもどおりの配分でそのまましたけど
手抜きは駄目でした。
後マスタークロスが裏目な日だった
打ち合わせ不足それに限る。

F1守護部屋防衛したら
F2の守護部屋の欠陥さに涙目
旗もF1のが優秀すぎて
F1とF2の砦性能の違いに
涙でそうになりました。

