2017 . 05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 07



こっそり

久しぶりに全軍攻め&こっそりB全部割っちゃおう
指揮でした。

スタートB2 VS天空
GRM援軍来る前に高速で落とそう予定。
高速でした・・・5分で割り><;
そうるさんが高速でロキを落としてくれていた。。。

B1 VSFAST
ここが本日のメイン
先週先々週の反省を活かせたと思う!
WP横にいるクリエとFWきっちりだしてるWIZさんはいい仕事を
していた。今日は警戒されていたのか、中々ロキも
潰させてくれなかった><;
テコン側でEMCを多様しつつMLさんにEMC狙ってもらい
2回目のMLEMCの時にテコン側もWPEMC決めれたので
そのまま勢いに乗り制圧できました。

B3+B4
時間が早かったのでどこもいなかったですが
こっそり割っていきました。

V1 VSクラウン
SPK食い逃げで派遣
1列目まで結構崩したけど、後1押しが足りないパターン。
もう少し時間かければチャンスは在ったかも

L5 VSCATA
ML+Lod派遣
CATA確保でしたが、1回目の突入後ML内部EMC決まり
そのままエンペ付近まで押せたので旨く確保成功

B5 VSセレナイト派遣
セレが30人くらいの防衛でなおかつ割っていたので
MLさん派遣で潜入EMC狙ってもらいました
旨くそのまま割ることができました。

L5 B1共に55分に割ってもらい
B1 B5 L5 獲得終了でした。

久々に全軍でしたが、割と鯖も少し重い目くらいで
もりもり動けた方かと。
ポタコさん&らけさんにぽた取り直し多くて涙目に
させてしまった((><;
久しぶりにB1で勝てた気がします。

僻地BOSS回ってると、廃ぷり1が不便すぎてまた
男廃ぷりを課金してしまったぁああああああぁあぁああ
のでリストラはもう冠チェイス垢にしようp_q
廃プリ2便利すぎなんです。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sion889.blog113.fc2.com/tb.php/22-4a3cb438

