2017 . 07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 09



100回目だったので祭られました

指揮でした
お猿-SA-本舗-食い逃げ
メインは3G

ADPK-Mu-Ch-ぱしり ADPK連合?
スタダ予告があったので本舗出勤。

開始
入り口捨てて第一守護防衛で全軍防衛
SE防衛不慣れな所がモロ出てしまった
25分の第2守護復活させた所で第2に全軍防衛移行
させるのを失敗そのまま
28分に第2守護が割られる
第1守護のロキくずれてそのまま割られ
30分に第1守護割れ城門消失
20:32第1バリケ防衛移行に失敗割れ
ここは防衛側EMCが遅れすぎた
20:37第2もライン上げれずずるずる割れ

第3でしぶとく粘ってたんですが
9分前後に左右同時MuとADPKにEMC通され
その後の返しの同盟側EMCが通らず
粘るも21:13に第3バリケ割れ

またまたエンペ部屋でしぶとく粘ってたんですが
守護復活させようといろいろしてたけど
もう無駄足掻きでしたね!
確保されないように
いつ割らせよう的な時間相談でした
21:31 エンペ 割れ
ただ相手側は割ったら撤退的な感じでした。

21:33 お猿で再度割りなおし
40分で敵側撤退
以後FE派遣

C3SA→確保できてたけど57分の割が失敗したとかなんとかで
B4本舗→マスター鯖キャンで駄目そうなのでV2に援軍
V2お猿→50分割りで獲得 破廉恥が55分くらいまでいた気もする

F2とV2獲得

勝負30分位でついてた的な!
守護防衛移行が失敗→第1バリケ
配置間に合わずバリケ割れ
このあたりで勝負ついてたなー
後はジリ貧ゲームでした。
スタダがあると防衛値全然恩恵感じないね☆

個人的にはSEなら今の同盟人数なら
祭られても防衛したかったんだけどなー
粘って粘って1h30分が限界でした。
守護で1h粘る予定が半分だですよ(><;

F2初めての防衛だったんですが
数ではこちらが多かった気がします
ADPK側平地旨いですね
特にMuつよすー
ただ一番の敗因は
守護石防衛を使い慣れてないがダメダメ!
防衛側の設置設備使いこなさないと
所詮平地はジリ貧。
勉強不足でした

お猿→旗メインにさせすぎて全体的にバラケ過ぎていた。
    WIZの数が少ないのが裏目に
    ADS弾幕で誤魔化すにはいろいろ限界がwwww
本舗→前出すぎな子多い目、後普段余りEMCさせてない
    せいもあり慣れてない感が溢れていた。
    そろそろ2年の付き合いなので
    EMCマスター様マイク用意を・・・・kokosu萌え
SA →第3バリケのしぶとさはSAのおかげ
     ただ攻めて側70人↑でバリケまで移行しちゃうと
     残影EMcちょっとしんどそう。
     同盟側はWチェイスが良さそうな気はしましたね
     この際割りなおす時城主SAにしておけば良かったなー

という訳で100週目でした。
後1ヶ月で2年目ですね。
SE1ヶ月目終了!
何かB4の1ヶ月目とオチが同じだった気のせい。
最近祭り攻め系に2連敗中なのでもちょっと何とかしたい所。

