2017 . 09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 11



雲水さんとばりけーど

指揮でした
screenloki338.jpg
GGとは関係ないけどよんよんさんが
頑張ってたのでのっけてみる
お猿ーSA-食い逃げーSPK

F2とN3同時防衛でした。

F2 防衛開始 SPK&お猿 8:00-8:45
スタダ開始前パシリの人がEMCしようとしてた。
直前でどっかいった
守護石1発阿修羅さんに
第2守護だけ1回うっかり割れ以外は特に来客無し。

N3 スタダ青空冠 8:00-8:20前後
開始から青空冠さん
SAと食い逃げ配置
第2守護防衛メインで配置
第2守護ライン突破はされず
20分に青空冠撤退

ちょっと偵察でgdgdしてしまい
青空撤退から40分位までF2とN3で暇っぽく!

F5 SA派遣  8:40-8:55前後
多分青空冠がちょうど割って天空もせめてに乱入
第3バリケまで進むもN3にへ協一杯で
10分弱で撤退に。

N3 へ協  8;55-9:10前後
今日のへ協はロキ晩いたのか結構多かったので
普通にSA戻してしまった。
ちもさんの動画参考に
SGとMsが華麗に決まっていた。
へ協と1歩遅れてMuも来るもすぐに撤退の模様。

SAを一旦ここでF2に戻し
N3は麺で引き続き防衛

N2 へ協 8:47-
ロキ晩が入り口防衛 N2 とN1がへ協同時防衛してたかな
お猿単独派遣
がしがし進めて59分にN2は割り
しかしF2にへ協来てたんで1回お猿は戻し

F2 へ協 9:00-
1h増殖してむっちりなGDさんは強かった。
戻さなくてもよかった!!!
すぐにN2にお猿は戻す。

N3 破廉恥 9:35
GDすでに結構でてたので入り口で完封
SPK応援でSPK&食い逃げで防衛
すぐに帰ったくさい。

N2 へ協 9:10-9:40
戻ったら第2バリケ叩かれてたので
急いで殲滅SPKも応援できてもらい
入り口まで制圧

L3 破廉恥 9:43-
お猿後裔地帯EMCから一気に割りに
割り後取り返しに来るも
食い逃げEMC間に合い押し上げ成功
これにより49分に空放置プレイだった
N2を破廉恥に割られてしまう
SPKをL3移動させて再度お猿はN2に
ラストoenの人にEMCされたけど
丁度エンペ消えた。

L1 Muと食い逃げ 9:45
割るのが早かった。これに尽きる
一旦とるも増援間に合わず
最終的にMuに持っていかれてしまった。

N2 破廉恥 9;50-
何故か 城門と第2バリケ閉じてなくて
第3前でEMC後54分に再度割り。
破廉恥が取り返しに来てたので
N2にお猿はそのまま残り。
第3バリケ割れたところで終了だった
ここのMvpはラストぎりぎりに
第2バリケ設置した雲水さんにちがいない。

C3 SA派遣 9:50-
レースから制圧 55分に割り

F2 N3同時防衛 N2 C3 L3獲得

N3側は結構来客多い目
入り口と第2守護が比較的防衛しやすいので
半分でも防衛しやすくて良いですね。

F2は1h過ぎると3回に1回鯖キャンする
魔性の砦になってて泣いちゃう。

同時防衛するとどこかのGは
少し暇気味になってしまう・・・・
4つめのGの収容人数が迷う。

screenloki339.jpg
王になりました
萌え萌えポタコです。

