2017 . 07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 09



もんくぴかぴか

モンク光りました
ROキャラコンプのこりWSのみ
Jp金剛や生ニヨ用のじゃんきさんお勧めの
D=Vっぽい子にしそう。
パラは91で止まっちゃってるけど95くらいにはしたいなー
ジプは先に光ったのに76
光らせたまま放置キャラがモンク入れて3体
そろそろ消化作業に入らねば。

8日Gv追記
まきさん&賢者クロエ動画
ここ最近来ていただいてるFCAS教授まきさんと
クロエさんが面白かった。
B4の時もだけど対セレに限って平地ロキは面白い
FCAS教授やロキ上でLK止める職たぶんAX系
多ければもちょっと面白そう
子守唄やジークでも面白そう
平地合奏使ってる人あまりいないので
色々試してみたいですね!
B4出てから雷鳥出てないなー
死因の8割はLKBB・・・めぎんこわい
黒麺チェイサーすくねーとF4では思い知りました。
LKを止めれない・・・

弥勒さん動画
うっかり全部観てしまった・・・!
F1の第一バリケ前硬そうでいいなー

ADPK強くなったなー
らぶせぴが弱体化ってよりきっと
ADPKが劇的に強くなったって印象。
chのちぇいすEMC上手かった
ADPK側の教授上手い

F1 セレのLKソロ割りだったのか・・・
こっちも張り付いてたけど
ソロLKに負けると悲しいなw

割った後の展開支持がやっぱり下手だった。。。超反省!
あれは手前に打って出てSAマスタ助けるべきだった。
3バリケ前広いし躊躇したのが悪かった

後黒麺数ゲー酷いとかよく言われるんですが
B4出てから数事態は減ってるんですよね。
Tir減った分-10前後

SE構成Gでいけるのと派遣数が増やせる
これがでかそう。
後数ゲーに見えるのは
ほかの人数が減ってるだけなんじゃ
人数維持出来るのも
同盟の強さのひとつとは思います。

