2017 . 08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 10



すきすきせれないとF4編

指揮でした
お猿ーSPK-食い逃げーSA

F2 防衛開始
スタダ無し第1償還確認後
SPK&お猿F4派遣開始

F4 セセセセレナイト
入り口防衛バッチリ!
まだ2週目だからきっとGd少ないは・・はずー!
20:15 おさるEMC 第一守護前通路EMC
だんだん入り口うすく
しかしまだ出前量が足りないのか
入り口防衛崩せないので

20:21 食い逃げ追加
追加で入り口かなり優勢に

20:26 お猿EMC後第一守護割れ
がんばって第2割ろうとしますが
間に合わず
20:37 第一1回目復活
すでに第2守護破壊に向けて動いてたので
そのまま第2に進行
20:39 第2守護破壊
20:47 なんとか再度第1破壊
20:49 復活した第2を再度破壊
城門きえたーと思えば消えてないぽい
守護石さんげーむに超翻弄されてました

52分に一度撤退をだすも
第一側でお猿EMcが通り
20:53 第一再破壊で城門消えバリケ戦に
バリケEMCをお猿食い逃げ通るも
破壊には至らず 守護復活を目処に
21:00 撤退

本来なら第一守護&第2守護分けて割がベストなんでしょうけども
分けても磨り潰されそうなLKのBBが襲ってくるので
直球で1個1個破壊に言ってみました・・・
直球でいっても磨り潰されてたんですけどね!!!
前半30分2PC目不良でお猿指揮が
止まりがちだったのが大変悔やまれる。

F5 青空冠 防衛 天空
入り口はわりとgd少ない目
天空が攻め手でいたけど少ない目だったので
割と強引にごりごり無視しながら攻め進め
21:20 にSAで破壊 いったんSAはF5防衛に

N3 渡り鳥 防衛 Mu
Muは途中で消えたかなー
初めから守護入り口防衛ない状態
だったので割りとすむーずに進行
21:34 に麺で破壊 以後50分まで麺でN3防衛

SPKはF2に戻し
21:41 からF1にSAとお猿でF1派遣
F5はこの時点でからっぽというか2PC少し残り位

この日はらぶせぴVSADPK 2hむっちりしてたぽく
既に第3バリケ割れでエンペ防衛とかとか
そして行った瞬間セレで割れました。
次にシンフォで割れ
お猿がエンペ裏まで潜入できたらしく
21:46 お猿でF1破壊
第3バリケ閉めてSA到着待つも
ADPK&らぶせぴ共に第3バリケ前集合により
SAEMC間に合わなかった
21:49 シンフォで再度割れ

F1はこれで撤退
勇者じゃないからここでもう1G投入とか出来ない子でした・・・

50分から必死FE派遣
B4食い逃げ C2お猿 C3SA
C2がセレ居たけど破壊済みだったので
57分とか良い時間に割り返せた

らすとC2にSPK応援で来てもらい
C5お猿ぎりぎりEMCきたけど流石に間に合わなかった

F2 F5 N3 B4 C2 C3 獲得

SAがちょっと暇げーそうな感じにしてしまって
申し訳ない感じに;;;; 

黒麺は全体的にSE防衛慣れが
まだしてないってのも感じるかなー
割った後の展開が若干苦手
よく割り返し食らいます
割った後第3バリケで10分持つバリケ戦
守護復活とか色々小技あるだろうけど
直球大好きなのでしばらく心の目標にしておこう。

