2017 . 09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 11



どじっ子里香たん

指揮でした
パラ-教授-クリエ
3PC目でコートしようと準備したのに
コート薬忘れて、面倒なのでそのまま
ぽた用看板子2匹目に。悲しい

F2防衛開始
セレは来なかった。

今日は先週よりだいぶ減ってそうだし
3G詰めに お猿ー食い逃げーSA

N4 FAST防衛 攻め手 破廉恥 黒麺
破廉恥と途中まで共闘したりしなかったり。
SEで共闘難しいので正直しないで押し切るかか
転戦でもいい気はした。

FAST側は途中で転戦
SAで割れたけども、割った後の配置というか
ちょっとこちら側のミスですぐに割れ
割れた時に派遣交代
旗復帰迷子してそうな様子だった。

F3 天空とかMuとか
行ったらすでに第3バリケ前
Mu天空押し切ってSAで割れ
割ったら両方転戦だったのでSA残して
以後は安定防衛ぽい

F5 FAST
行ったら丁度ADPKもらぶせぴも転戦で
守護1個のこった位で入り口防衛無しスタートから。
初めお猿だけじゃ押し切れなかったので
食い逃げ一部追加してみるも
FE砦行く時間迫ってたので
食い逃FE砦に派遣
交代でF3のSAに来て貰う
出前追加でガシガシ押し切って
54分にお猿で割り

ラスト先行して食い逃げはB2確保
SAは食い逃げと交代でB2割りに行ってもらい
食い逃げはV2レース
お猿は好きに潜って!そうしようでB4に出てきた!
うまい具合に割れてよかった。

またSAリンカー詰め替え作業を忘れて
アミエルごめんなさい・・・
毎回詰め替えようと思ってるのにうまくいかない。

FASTは50人じゃきついので+30出前追加したら
FASTの知り合いに怒らえた。
(*****) 大人げないぞwwww
今日は何か常にFAST不利防衛スタート
状態で確かにちょっと不運な感じ
2同盟共闘数ゲー
入り口防衛無し 守護1個無しスタート

パラが面白かった。
教授はLP不発気味で2列とかしか出ないと
拗ねたくなりますね!!!

