2017 . 06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 08



LokiGG色々

黒麺同盟 110人前後
らぶせぴFAST祭りにより5ヶ月本城としたB4落城
F2攻め黒麺180人出前祭りにて 獲得成功 
以後SEメイン移行すると思います。
            
セレ同盟 100-90前後
12月末に1回奇襲でB4落城さすも獲得失敗
F2を7週防衛するも黒麺180人出前祭りで落城

青空冠同盟 80前後
あんまり対戦したこと実は無いから間違ってるかも!
多分中堅所だと一番数は多く見える
でも1個同盟抜けたりして少し減ってるのかな。

夢罠猫同盟 80前後
あんよがくがく名前可愛過ぎるんですが

FAST同盟  70前後
B4時代の派遣ではついに崩せなかったなー
再挑戦しにいきたいです。

渡鳥同盟  70前後
レポ系読んでると指揮系は良さそうにみえちゃう     

らぶせぴ同盟 60前後
F1を主軸な気がする。F1とN3同時防衛してたり
攻め専門だけど防衛もうまそう

天空同盟  60前後
1月中旬にてロキ晩脱退により大幅人数減少

破廉恥同盟 50前後
恐らく小規模系の中で一番人数少なくなってそう
減ったのではなく他が合併とかで増えただけですが
完全防衛1-2週出来てるし連携は良さそう

ADPK同盟  30前後
最近人数多そう。先週はch再編Gと同盟組んでて40はいたかな

残協同盟   30前後
最近さっぱり出会わないのでわからない

Mu     20前後
千石さんBB痛いです。

SE実装後ガラっと同盟変わりましたね
人数は中身人数です多PC入れると何処も+20数位そう。
天空さん100規模維持で頑張ってたけど、結果が追いつかない
大規模はやはり減ってしまう運命

B4落城により全同盟SE移行そう。
SE砦連続防衛記録 セレナイト同盟7週 
他は2週目以降が中々続かないようですね。

他にも単独勢力ありそうだけど記憶にあるのだけ取り合えずメモ

1/27日SE砦AD実装
神器はまだ未実装
でも近いうちにモロク残りの戦場装備Upデート有りそう

黒麺もSE向けに色々編成出来そうなので楽しみ
テコン2G派遣とか色々泣けた
SEもB4くらい素敵に熱いといいな☆
何だかんだでB4は面白かった。
2ヶ月遅れSE実装です!
よ ろ し く!

