2017 . 10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 12



あけおめことよろ

あけおめ総指揮でした
教授雷鳥
GGで教授久しぶりすぎて
色々忘れていた・・・

Tirと4日は渡り鳥休みだったらしいMIさんが
遊びに来てました。
115人位かな

B4防衛開始
N3 夢罠と犬猫合同ぽい謎の同盟
前半 食い逃げ SPK
行ったらすでにバリケ戦近くで
夢罠と犬猫合同?結構数はいた気がする
攻めてたらB4いらしたので1回B4戻り

B4 夢罠犬猫っぽい所
M3結構70-80位は居たので1回戻り
M3集合中のを排除して撤退

F3 FAST
すごい勢いで入り口防衛崩せなかった・・・
前回より全然さっぱりー!
テコン+テコンだとGd初回誘導失敗すると
苦戦して10分しても入り口防衛崩せないから転戦。

集合なんか遅かったので
入り口EMC集合でもよかった気がする・・・
テコン+テコンの気合で崩さないとだめな時は
gd防衛の時は1分-2分で入り口でEMC回して
突入とかもちょっと突入テンポの工夫
させればよかった・・・

N5 KSGとかなんか色々
行ったらすでにバリケ戦ぽい感じry
すでに3バリケ戦後ろから多分夢罠犬猫きてたかも
1回バリケ前で排除したら撤退された。
SPKで割ったけどバリケ構築が遅くて
中に進入多数でバリケ前EMCの隙に
潜んでたKSGのAxに割られた
時間的にきりがいいので前半終了

F4 破廉恥とセレ
行ったらすでにバリケ戦ぽい感じ・・・
今日は被りすぎたあー!
共闘組むも継続してもgdgdそうなので
さっさと転戦

N4 夢罠&犬猫
N4とN2同時防衛?くさかった
入り口防衛崩したら消えたので
お猿でわって防衛

N5 KSG
SAとお猿前衛のみ派遣で
KSGも割りとすぐ転戦したのか
割り

残り10分あいてそうなL1にお猿派遣
SAでN5割後バリケだけ設置してもらい
マスタ飛んでもらうも間に合わず。

N4 N5 L1 B4 でした

B4は終始単機で来るセレや破廉恥な人がちらほら
教授多い目にしておくと処理しやすいですね!
比較的まったり風味でした
2週連続で割ってたので今日はきっちり防衛出来て良かった。
今年は腰痛のあの人を復活させたいかもしれない

