2017 . 07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 09



みんなB4大好き

指揮でした
Ax 雷鳥

今年最後のGGですね

B4防衛開始
F5 FAST  お猿SA
守護破壊は比較的すむーずに行くものの
バリケ戦になってからADPK共闘無しが加わり
バリケ手前30 後ろからADPK20FAST30前後相手に
するにはちょっと後ろ相手が手一杯で
無理だった
40分くらいで撤退

N1 犬猫
こっちは比較的すむーずに確保
で派遣交代

F5 FAST SPK食い逃げ
守護破壊に時間が係り2個割れるも
落としきるには残り時間厳しいので
40分をめどに転戦

N2 セレ派遣
途中で撤退したのでSPKマスターはB4もどし
食い逃げとSPK中身でN2割作業だけ進行
52分にSPKで割れ

45分前後からセレマスター&メギンLKが頻繁に来る
単機のメギンLKに結構ぽこぽこ
減らされてもいたんですが
最後割られる前にきたのが
タオぱらがメギンLK献身・・・・・
エンペに張り付かれたので処理を支持してたら
後ろで水場上の角でAにEMCされたー!
LK献身につ・・つられたくま
Bskしてなかったし明らかに釣りだったのに
見事につられてるよまきとん&みーぬさん(;w;)
ついでにWP超えEMCも通ってて
こっちの防衛側EMCが遅れたため割れ
10秒悲しい

54分に割られるものの
B4割るのが得意な食い逃げで割れ
割り返しパターンの時毎回
ここすさんの走りがすごい・・・!
56分に食い逃げで割り返し
最後まであわただしいB4でした

金盾キャラ系によ・・弱い
割られた時さしてエンペ集中群がりでもなく
後ろもある程度人数いると思ってたのに
さらっと通っていて悲しい
先週の金AXソロ割りのトラウマでEP側ガン観してたら
この有り様だよですね。

B4とN2獲得

2008年後半総括
実は年末までB4防衛してる・・・のは想定外でした・・・・
総指揮もB4防衛しずらい系だから
移住or落城で指揮担当終わる予定がry
流石にラスト2週教授とか要職系の
欠席カバーしきれなかった感が深く
SE派遣でも特に教授いなさ過ぎて一杯一杯すぎた・・・
落城2週連続は悔しいけど
B4は良くも悪くも予想より全然面白かったー!
1年前のアレ!があるので流石に初め乗り気ではなかったですね
軽い鯖事情でB4で10月5日-12月14日
までの2ヶ月半落城無しはみんな頑張った(`w´b

それではよいお年を
来年もよろしくお願いします

