2017 . 05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 07



ごらんの有様だよ!

指揮でした。
Spk-食い逃げーお猿ーSA
踊踊鳥

ちょっと手抜き過ぎた色々・・・!

B4防衛開始
F2 セレ防衛 SPKと食い逃げ
派遣じゃ落とせないだろうなーと思いつつも
行きたかった!一人異常につよい王が居た
ゴスの上から落とされた・・・
守護1個だけ割らせてもらいました。
落とすは無理としても
守護突破くらいはしたいな
と思ったんですがw
中々面白かった。真面目にいくなら
テコンEMCはちょっと厳しいね(><;
落とせずじまいで前半は終わり。

F3 破廉恥 SAとお猿
Fastと途中で攻めかぶり・・・
一応共闘っぽく進めつつ変えようかなーと
思ったところでセレが奇襲

B4 セレ
ちょっと若干戻すのが遅れて
入り口WPEMC許すも例のごとく
奥から盛り返しで特に被害なし。

N4 渡り鳥 SAとお猿
チョーー時間ないぜーーと思いつつ
56分にぎりぎりブレイク間に合う
派遣だったのか入り口突破したら
1Gくらい?しか見かけなかったので
進行事態はあっさり。

B4 金AXあーーー!
V2のときとかなり同じ・・・
AXは群がると駄目だって・・・!何回目ー
そもそも自キャラERにおいてないは駄目すぎた。
最近は奇襲に備えて入り口でねとねと観てたら
ごらんの有様だよ!
ソロうっかり割れだったので
すぐにブレイクで取り返し成功

N4とB4でした

次回が今年ラストですね
F2は強かった!旗復帰LKうぜええ度すごい!
このまま防御値あがったら
守護すら割れなさそうだけど・・!
F2の平地で痛感したのが教授たらない。
1G詰め込み最低2人は居るなと思いました。

