2017 . 07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 09



潜入するリンカー

指揮でした
踊踊鳥・・・!

2週やってみて何と無く
開き直ってリンカー3チェイス1にもどしてみました。
予想通りB4も来客ありました。

B4防衛開始
スタダ無し

N1天空
SAとお猿
はじめはN4と同時防衛だったのかなでも
途中からでも全軍いたような。
守護中復活で天空側が
自滅分断したイメージが・・・
バリケが出た後に内部に敵一杯状態で
さくさくバリケ壊してしまった。
マスターの位置確認してから守護復活
させないと進軍されてる場合は
不利になること有るかもしれない。

ADPK途中で入り口発生
攻略は40分くらい掛かりました。
落ちた後何故か奪還は来なかった。

GDが2次償還前なら
比較的スムーズに進められるようです。

でもリンゴGに進入されてたのに
気づかず1回うっかり割られてしまう・・・
第3バリケ前で潜入されていた;;;
取り返してガディ増殖防衛に以降

後半F1セレ
食い逃げ&SPK
GDが一杯!!!これは辛そうと思えば
F2にらぶせぴ攻めてきたようで
F1側は空に・・・攻略してSPKで割って
色々設置した辺りで

らぶせぴF1襲撃
同時にB4せれ襲撃

F1捨ててB4全軍戻り
1回突入で帰られました。
後裔がでも1回の突入で綺麗に消えて泣いた。
N1がGDまだ元気に防衛しててくれたので
1Pt置いて

C3にSPK向かわせたて
セレ派遣とMuと3Gくらい半レース
展開。最終的にそうる先生が
気合割りで59分に神割
割れないLK脱出おめでとう。

なんか食い逃げマスターがF1
第2バリケ前に潜入でき
ちゃってたらしいので
50分にEMCしてみたものの
10分前の第2バリケじゃ間に合わなかった・・・!
潜入するりんかーはでも面白かったw

土壇場の56分にB4でMuがM2中盤でEMcとか
終盤色々慌てすぎてて駄目駄目!!
今日はマスターの所在地把握が甘かった。

各所レポや何回体験したけど
バリケ出た後の内部に敵
同盟は城門に阻まれる・・・
この自滅パターンが怖いなー

