2017 . 04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 06



ガーディアンさん強い子

指揮でした
踊踊鳥
Tirの人が傭兵で来てました
多分125位居たと思う

B4防衛開始
スタダ無し

N3に派遣開始
食い逃げ&お猿
FASTはどうやら同時防衛しようとしてたけど
攻め手多い目でN3の方は空で
渡り鳥とMuとの攻め手同士の争いに
先にお猿でエンペに到着
守護と同盟入り口に配置するまえに
ωとMuがEMC
危なそうなので17分にお猿で割り

守護を設置に回るもMuマスターが
第3バリケまで進軍してた様で
バリケ前でお猿攻防
食い逃げは守護を防衛
渡り鳥とMuは守護よりバリケ突破を
狙いに来てたけど
ぎりぎり先にこちらで
守護2個再建で後続を絶てたので
中入り込んでいたのはでお猿で殲滅
41分には砦内全排除完了
GD増殖時間まで防衛で
ちょうど交代時間

最終的に第5次償還までいくと
GDの数やばかった・・・

配置移動若干させつつ
N3にお猿Pt数名とSPK入り口でEMC
F3ポタ取れ次第SPKとSAは派遣開始
へ協がERで20弱いた位だったかな
21分にSAで割れ
F3も同様にGD増殖時間まで防衛し
35分からSPKをC2に派遣
MSが1G防衛のところを確保

45分にTirをSAリンカーGにつめて
V2レースに向かわせる

50分からC3にお猿マスター潜入
セレのKS30弱で防衛
EMC成功後相手リセットさせる前に
こちらで割り成功
その後も1回NKチェイスEMC通るも
数少ないので排除成功

C2が金チェイスに2回通って
やばかったけど
1回目は割り逃げ
2回目は食い逃げがラスト2分なので
応援にEMCで補充して逃げ切り

V2別働は57分に割れるも粘れずで

B4 C2 C3 N3 F3 5砦でした。
ポタコがとっても必死だった。
無茶振り聞いてくれてありがとう!

大体SEの流れは何となくわかった気がする
守護石大事・・とても大事!
SE砦は
天空 青空冠 らぶせぴ FAST 完全防衛
らぶせぴ FASTは同時防衛試みてたーとは
聞きました。慣れてきたら同時出来そうだ・・

セレもSE移住
旗からセレの無双LKが
ゾンビアタックとか酷い仕様に・・・
もう一度C2行きたかっただけに残念

同盟が軒並みSE移住防衛気味かもしれない

そういえばB4のGDがバグを起こしてました・・・
一斉に襲い掛かられて涙目
サポートに言って置こう。
設置しなおしたら直ってたけど
なんか動作がおかしかった。

