2017 . 04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 06



狭間狩り

狭間温もり
呪い手前提DexのVit型拳にしてみました

 装備
 上 +4ヴァンベルクライドワード
 中 悪魔耳
 体 sルシウス
 本 +10W赤蝿DQ本
 盾 +7Vアリス盾
 肩 +8レイドマフラー
 足 +9銃奇兵シューズ
 アク マンティス呪われた手
 アク マンティス呪われた手

現在Lv91で
 Str120 Hit185 Vit60で装備込みHp6k弱
オーラ時予定で
 Str130 Hit195 Vit75で装備込みHp8.6k弱

クジで安く出回ったsルシウス確保したはいいけど何を
刺すかは迷い中。アガヴかペコかポルか

PC状況は
拳星
支援垢 教授 廃プリ リンカー 鳥
お座垢 お座 トーキー

支援垢にプロヴィクルセ作れば完璧そうだけど
これ以上cc支援は辛い気もする
プロヴィ無しでも出来るし

狩り手順
狭間3入り口で支援+カアヒ7カイゼルを掛ける
支援垢は雑魚飛ばせるように教授にCC
温もりつつ蹴り。
蹴りはアプチャとフォリ両方使用
安楽は一応全部使用してます

精霊と物質メインです
精霊or物質単体
精霊or物質セット 物質はアスム無し2匹 有りなら4匹まで可
精霊or人間2匹
物質or人間1匹  アスム有りならもう少しいけます

天使はディス食らうと死ぬので抱えない方が良いです
人間は当たらないので抱えながらという意味で

1h 魚600(くわえ魚有) ハエ600位

自給はおでん3のが良いのですが
設置補給が楽。SDより混んでない。
という点がお気に入りです。
ベース自給もSDと同じ位ジョブがとっても良いので
転生用って感じではあります
80から座らせたら90/64とかになってる位には・・・!

特化本との持ち替えとかもすればもっと
自給上がるだろうけど付与
直しが面倒なのでしてません。
大体GMの人とよく組んでしたりするのでファイト2-3はついてます。
一人でやると早朝意外お座りがよくMobに殺される・・・

宿狩りが狭間3は出来るので
拳ソロの人結構見かけます。
おでん3の羊羹より柔らかいしね
単体メインだから商人セットとかでもいけると思う。

ドロップについては、おでん3のが多分良いです
祝福50個出す間にDリングやベントス出るか出ないか位。

呪手の登場によりLv80からおでん3も狭間3もいけます
トール2ニヨ→Lv80までSd5→狭間かおでん
が最近のソロ育成コース。
予定では11月中にVit型拳オーラだったのに
ちょっと忙しかった。狩りする時間が・・・

