2017 . 09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 11



予感

黒麺+SA+ML

色々普段お仕事していただいてる方が揃って休みで
そるさんに全部色々任せたけど、涙目MaXそうなので
実家から早い目に戻ってきて良かった・・・・
本当に・・・・

L3防衛スタートから
ここ2週L3満員御礼だったのですが今日はスタダ無し

L4派遣 VSクラウン
ぴっぴ+MLで派遣
2PCポタコぷりでこそこそ見てましたが
いい感じに攻めれてたんじゃないでしょうか
途中1回レーサーに割られたけど><

V4 VS セレ
派遣中だったのかそれでもロキ2枚にきっちり
人数揃ってました。
ほとんどダメージ無しそうに見えました

B1 VS FAST
食い逃げ+SPKで派遣+MLマスターのみ
WP横しっかり押さえつつ、FWを丁寧に防衛してるのはうまいなと。
MLのEMCで後ろからはさみつつ、WP制圧を目指し
1回食い逃げSPK共に内部EMCして第2クランクまで押せたんですが
EL第2クランク中盤のEMCで盛り返され、そこから後が続かなかった。
ELのEMCをあの位置で決められたのはこちらの失態p_q

前回よりは、遥かにチャンス作れただけ前進なのかなぁ
鯖の状況が悪く、LPが切れるほど出なかったのが惜しい・・・
内部EMCしても魔法でばりばり削られる展開が多かった。
B1は相性悪いなぁ・・・

L3 VS セレ
セレが奇襲掛けてきたので1回全軍戻り
MaP3での戦闘が主だったかな、ER突入は余り来なかった。

V2 VS HDROM
2GでV2防衛してました。相手割り状態だったので
こちらの数も勝ってましたが、ERが防衛向きじゃないだけに
あっさり確保。さすがにV2は広いからEMCし放題だった^^;

c1 VS 空き巣とヨク
偵察で15分くらい前に割ったのかな・・・
割らなくても厳しかったでしょうが!
MLでEMCして防衛しようとするも、DEのヨクさんに
うっかり高速割されちゃいましたp_q
最後V2割もかさなり、ポタ出す位置私も悪かった!
もっと別位置で出してあげればよかったーあー★

今日はER内部平地展開が多かったのですが
プリが足りない。
平地でのリカバリーの足りなさに涙目。
後裔が弱い原因もその辺に在るのでしょうねー
献身も無い、後裔PT多いので悲しいくらい
散っていく後裔が!!
リンカーのが指揮楽なんだけど、ぷりで出た方が
良さそうな気がしてきた!
Vit+キリエ10プリ課金するのが面倒なだけなのですが
課金きってから男廃プリ垢は偉大と気づく罠
よく在る事です。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sion889.blog113.fc2.com/tb.php/19-1ca0a3f6

