2017 . 05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 07



迷子すぎた

SE砦実装!
勉強不足な総指揮・・・
旗で迷子になるダメな子でした
雷鳥&くりえ

B4防衛しつつSE砦派遣で色々ためしてみよーそんな感じでした。
ルールー覚えさすのが大変そうです
自分も含めて・・・
違う競技を同じ時間にやってる感じだった
ゲーム的には正直別日開催のが面白いと思う。

B4平和だった・・・
Bだけ何故か砦前と砦中鯖分割により魂CW激減

火曜に取れてたFv4砦をSAだけ配置
スタダ破廉恥とか色々
開始自動でバリケード出てくれた!
でもガーディアンは時間がたたない
と出ないようです。
開始時は居ませんでした。
防衛値=ガーディアン数らしい?

正直開始時はよく分からなくて8分で落ちちゃった!
落とし落とされつつ前半はFv4メインで派遣終了

後半はFv2派遣で開始
破廉恥防衛のを派遣で崩してその後防衛に
どうも柵と守護設置まで入り口防衛が良さそうということで
入り口防衛とそれっぽく守護とEPも防衛してたんですが
30分すぎかららぶせぴ派遣がきて
53分にらぶせぴ割れ

なにか防衛Pよく分かってない風味だけど20分くらい
うにうに守れてたらしい・・・
SE砦は落とすの結構時間かかりますね
ちゃんと人居てバリケード設置成功すれば
早くても20-30分時間かかる感じなのかなー

もうSE砦は時間ないので
旧砦たくさん確保に回りました。
B5をまず食い逃げで確保後お猿で割り
その後KOKOSUさんが
B3でらぶせぴ&セレ派遣の合間をこっそり無双割り
らすとC3でEMCしたけど時間きれ

B3B4B5獲得でした 

SE砦のが多分防衛しやすいんじゃないかなー
同盟救済砦そうだ・・・
天空FASTが4砦獲得とか
他の同盟も複数多いしね!

攻め手分散できっと
防衛もしやすいはず
工夫すれば50人前後でも
2h防衛できそうなのかな
その辺は来週にならないと分かりません

SE砦は30分攻め手が来なくて
暇防衛出来ちゃうと
中身空でガーディアン防衛とか出来そう

Str無いEMCマスターが苦痛そうでした
うーぴょんが悲鳴をあげていた!!!

LK 王 Str有る拳辺りが最適なのかなー

