2017 . 10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 12



20砦の戦い

SE前らすと!指揮でした
雷鳥 くりえ

B4防衛開始 すただ無し

SAお猿で派遣
V1 犬猫 
1回突入で確保割り後転戦

B2 FAST M3天空
天空とM3平地風味に
天空転戦後
Muと破廉恥転戦
gdgdになってきたのでL3に転戦

L3 冠青空 M3FAST 破廉恥
転戦した直後にFASTと破廉恥転戦・・・
こちらがER突入後Albがある程度崩してて
冠青空が確保だったので割り
割と同時にお猿EREMCが0EMCで
とりあえず割って転戦!

L4 渡り鳥
攻めてる途中でらぶせぴ奇襲なので戻り

B4 らぶせぴ
MNに後裔ゾーンでEMC
しかしあまり出てこなかったので被害
特に無し。どらいぶさんにえんぺ数発なぐられた・・・
M3に出すぎでNNに前衛の変なところで
EMCされちゃってたけど
その位置は潰しやすい感じでした。
M3も逆突入もやりすぎは自重そんな感じ。

V1 青空冠
らぶせぴ撤退後 食い逃げSPK派遣
崩して食い逃げで割れたー
B4にMRC全軍きたー
きりが良いので1回全軍戻り。

B4 MRC
数差で特にぴんちはないけど
M3ですぎでま・・また後裔ゾーンEMC
決まっていた罠が
1回突入くらいで撤退

L4 FAST
時間はなかったけど、確保じゃないから
間に合うかもと思いL4チョイス
1回目の突入でそうる先生の
するっと後裔まで抜けた
勇者BBが華麗にきまっていた・・・
不発なのかすごい魔法出てなくて
物理Hitストップも薄い目だったかも知れない
54分に確保

その後お猿マスタV2 食い逃げL2にいくも間に合わず
L4とB4獲得

FASTの記録がついに・・・!
L4確保じゃなかったのが一番のミスそうだ。

C2のセレ防衛配置すごい良い。

