2017 . 10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 12



ぷっくりちゃん

指揮です
雷鳥とかくりえとか

B4 防衛開始
スタダ無し
SA&お猿 ここあちゃんがまっちょに・・・
V4夢罠
1回突入で崩せました
冠とは同盟解消っぽい。

C2 ER セレ同盟 M3天空&らぶせぴ

天空VSらぶせぴと被ってしまい
共闘する しないでgdってるうちに
天空VSらぶせぴは先に転戦されたので
普通にER突入開始
♯痛てぇ★ミ
ER突入はさっぱり崩せなかったなー
全軍居るセレはとっても強い。

交代で食い逃げSPK
B1 破廉恥 M3 Mu
Mu排除後真面目にER突入
1回割後MuがB4
M2でEMCしちゃったので
食い逃げは1回お戻り排除後
再度B1 
押し込んで確保
意外にADSで落とせる前衛多くて
びっくりでした。

確保後B5に食い逃げを派遣するも
一度割れるも無理そうなので
B3派遣変更
多分犬猫の新Gぽいところが確保の
所を食い逃げでパリン

ラスト雲水さんセンスで
お任せで行ってもらったら
V4破廉恥が
EMCで飛んでったので
そのままEMCして
空き巣になったV4発見でそのままゲット。

B1 B3 B4 V4獲得

派遣先で共闘gdgdが最近
とてもよくあるので
そろそろ直さないとね。

そういえば何故天空は
開始L4防衛しなかったんだろう

