2017 . 06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 08



斜め上SE

誰もが思ったに違いない
【実装予定日】
 2008年11月25日(火)定期メンテナンス後 ~

【新攻城戦実施日】
 毎週日曜日 20:00~22:00
 ※従来の攻城戦と同時に実施されます。

同じかよwwwwwww(逆毛)

同じで良いかも知れない事
・砦が30個になるので取れるチャンスが増える
・経費が負担が増えない

同じで悪いかもしれない事
・ぽた子が多分超大変になりそう
・現状でも砦あまり気味なので人が分散されて
 戦闘機会が減っちゃうかもしれない
・同時刻開催とか果たして鯖が耐えれるのか!?

個人的には10個の砦を現状の同盟数位で
争う戦いの方が面白かっただろうなーゲーム的に。
だから土曜とか!日曜でも時間ずらして
開催して欲しかったですねー。

SEの方が経費かかりそうな割には
韓国発表されてる宝の内容既に
日本ではクジとかで価格破壊されており
どれも1m代ぽいので
宝箱のNPC売り値段を上げるとか
宝の内容調整して欲しい所ですね! 

後ノピが使えないので両方両立しようとすると
入れ替えとか面倒だな面倒だな!!
両立できそうなのがチェイサー 王 拳?
EMC時間がSEMaPだけ拳も5秒なら
入れ替え面倒だから拳で行くんだけどなー
そもそも日にち別にして欲しかった。

まぁでも面白さはやってみないと判らない
だろうし色々考えてみようかな

