2017 . 10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 12



ぐーぐーぐれたさんの中身は一杯

指揮でした
雷鳥お猿 くりえSPK

B4防衛開始
スタダ無し

L2夢罠とM3渡り鳥
SPKと食い逃げ

渡り鳥排除後
2回突入くらいでER制圧
割って攻め手継続で来てたので防衛開始

犬猫が共闘組んだそうでかなり押し込まれたのですが
ここから30分EPイナバで奇跡の持ちこたえ。
あそこから押し返せたのは中々いい感じ
L2のイナバ硬いね
ちょうど押し返せた所できりがいいので派兵交代。

L4 ER天空 M3らぶせぴとADPK
SAとお猿

珍しくらぶせぴ側から共闘要請
ADPK居るし組んでみちゃいました。
お猿でADPK排除しつつSAはER突入
そんな感じ、途中でらぶせぴが割った所で
こちらは撤退

天空いい防衛してましたね!
段々天空防衛進化してるなーという感じ
そしてうちと同じくらい人数居そうだ

V3 渡り鳥
後半困ったらV3の癖が発動・・・
さっくりと1-2回突入で確保
お猿EMCがいい所で決まり
確保楽だったなー

V2 
後半困ったらV2の癖がががg
そもそも行くの早すぎた感もあるんですが
案の定狙われました。

FAST派兵
1回割られ後お猿で割り返したんですが
痛恨のWP超えEMCとめられずアウト
Albは中身詰まってる方だから注意しないとだめだった
通ると中身がどぱーっと沢山でてくるEMC・・

V2にSPK援軍で出したんですが
中途半端な支持があーあー
まぁV2は指揮みすすぎました。
お猿もいい所で割ってくれたんだけどなー
ちょっと最後イナバ徹底出来てなかった。

まぁV2は終始
ぐれたさんに読まれすぎた テヘ
指揮ミス無ければ取れてただけに悲しい
お猿の夢あふれるEMCが無駄に

V3とB4でした

L2が面白かったなー。
後半思考が止まり気味で
いい所選べなかったのが残念
来週頑張ろう。

お猿のEMCがかなり夢あふれてるので
もちょっと活かしてあげたい

