2017 . 08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 10



すごいぞカボチャパイ

かぼちゃパイの食べすぎで
GG後腹痛で死んでました
指揮ですた
雷鳥(お猿  クリエ(食い逃げ

B4防衛開始
すただ無し

V3 食い逃げ&SPK
渡り鳥ER M3 夢罠ADPK
M3でずっと乱戦の罠にはまり過ぎました
ER突入あまりできないまま転戦

B2 ER MRC
1回突入してさてこれからあああ
という所で天空全軍転戦
V3と同じ罠なのでさっくり諦めました。

派遣交代 SA&お猿
V1 ERセレナイト M3犬猫
前半の同じ罠には引っかからない!
という訳で共闘で攻めてみました。
崩せてセレ側で1回割り
次も割と崩せてもう割れそうーー
って所でらぶせぴの王GのAXにソロ割り
ER中身セレ同盟でがっちり
元にもどったので転戦。
この辺の動画UPしてる人多いので
詳しくは動画で!

V3に転戦中に急にりのか先生がやってきて
M2ラストでEEMMCC
EPまでまた
LKブーン全力部隊が・・・
SAだけ戻して無事処理

V3 ER渡り鳥
まだER渡り鳥確保で
前半のリベンジ的に
ガチだとあっさり確保
♯でもめっちゃ痛かった!
V3だと太鼓光りますねー

確保した時点で47分
3個目の偵察支持が旨く回り
きってない感じだったので
B4にしつこくAlmマスター来てたし
C3にお猿マスター派遣

C3 ERセレ同盟
確保とは判りつつも
C3のERザルっぷりに
掛けてみましたが
1回ERでEMCするも
割りで逃げられ間に合わず

V3とB4終了

腹痛でちょっと頭回ってないのか
何度も同じことを聞いていた
気がしなくもない・・・

かぼちゃパイが凄いですね
これは経費的に画期的でした。
いっぱい作っちゃおう

