2017 . 06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 08



Q 急に R りのか先生が Y やってきた

指揮でした
雷鳥(お猿
こーとクリエ(食い逃げ

夕方にマルクcを捜し求めて露店を
とぼとぼ歩いていたらりのか先生から
「今日黒麺で出れない」とかとか
chはレースするからとかとか
くるもの拒まずというか
ちょっと閃いたので
急にりのか先生がやってきました

お陰で今年一番の黒麺参加人数でした
Mu追加人数分特盛り

B4防衛開始
すただは無し

B5 
ER防衛セレナイト
食い逃げ+SPK
ガチ勝負でした。
入り口から押していって
結構早い段階で中段まで
崩せました。
なんというかこっちの
内部EMCがバンバン決まりすぎて・・・
食い込み放題でした。
1回も止められなかったかも

27分の食い逃げEMC決まった後
EP際かなり薄くなった所で
SPKで割れ

食い逃げもEMC無事間に合い防衛っぽい
ことをしてみましたが10分くらいで
流石に取り返されました。

B4に1回戻り
V3に派遣し直した所で
らぶせぴマスター3人きだしたので
全軍戻り支持
そのままM3でEMC通りで
ER防衛以降

1回後裔地帯にEMC
SFAに決められましたが
今日は本当に中身人数がガチってたので
かなり圧殺だった気がします。
らぶせぴ撤退でちょうど派遣交代時間でした。

後半派遣
SAとお猿
V1 VS渡り鳥
セレ派遣と被るも共闘なしを嫌ったのか
セレは割とすぐ撤退
渡り鳥ER防衛は1-2回突入ですぐ崩せました
割でL5転戦

L5 VS天空
ここは惜しかったなー!
1回割りまで持っていって
次こっち割るぞーって時に横から
cmに掻っ攫われました。
ここが勝負の分かれ目
47分にEP直下でEMC決まるも
割り負け(><;

V2に派遣組全部転戦
お猿マスターはB3向かわせつつ
V2は50分には制圧完了
B3は56分に潜入EMCが
決まりそのまま割れ
B3ER中身は冠同盟30人前後でした。

B4 B3 V2 獲得でした

終盤L5ちょっと惜しかったなー
お猿のEMCの人の期待に答えてあげたかった・・・!
流石金チェイスという位置に
毎回決めてくれるんですが
割り負けると申し訳ない気分に(((;w;

B5は動画部長クロエ先生がきっと
UPしてくれてるのでそっちで詳しく!
Muさんの増えた分がとても効果的で素敵でした。
コートをこそこそ回していたんですが
サブで乱戦は動作が遅すぎて
そこまで回しきれなかった・・・

