2017 . 10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 12



夢のWメギン対決

指揮でした
雷鳥 お猿 くりえ SPK
IRCログが無くて時系列間違ってるかも

B4防衛開始
スタダは無し

セレがB5 黒麺B4 天空B2 らぶせぴB1
なんというブリトニア大人気

スタダ無いので派遣開始
B2に食い逃げ&SA
天空人気なのでM3で乱戦そんな感じでした

30分くらいにB2にいた帝國同盟さんが
B4に20-30でいらっしゃいました
LK2-3名すごいエンペまで抜けてきて
実はちょっと焦った
WメギンLK後裔にも目もくれず
すばらしいエンペ一直線こーすーーー
全力ブーンのたたきっぷりが素晴らしい
帝國同盟の人数なら実はこれが
正しい選択と思います・・・・

B4のエンペに近いという意味では
りのかさんがダントツでした
次に千石さんのLKかな
まるお先生VSりのかさんの
恐怖のWメギン対決が(`w´;
さすがに単機割れは無しでSBで退場

B2がFAST消えたと聞いたので
再度B2に麺&SA派遣
ER中身は引き続き天空
入り口崩してこっちもエンペ殴ってたんですが
紛れてた帝國同盟の
バーサークLKとりのかさんに
割り負けちゃった

再度B2いったら空で丁度21時なので割って交代

V3にSPKとお猿で派遣開始
中身いったらADPKだけだった
すぐに制圧割で転戦

V1に転戦派遣しようかなって所で
破廉恥きたっぽいので
1回戻し
特に被害無し

V1にSPKお猿再度派遣
ER中身MRC
割とあっさり1-2回突入で確保

その後50分からSPKのみで
C5派遣開始
ER破廉恥PAのみ
57分に相手割らせて
58分30分にはこちらだいぶ
エンペ割に体制入ってるのでいけるかな
と思っていたら
紛れていたドライブさんに持っていかれる!
なんというらぷせぴの名アシスト終了ー

B4の時はすごく集中して
ドライブさんの位置を
全力でTSで叫んでいたのに
今週はうっかり見えていたのに
TSで言うのが1歩遅かった
悠長にADS投げてる場合じゃないぜほんと!

B4とV1
なんかすごく割り負けが多かった><;
来週がんばろうと思います

