2017 . 10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 12



まったり

指揮でした
雷鳥+コートクリエ

セレ来なかった
スタダ無し

B4防衛開始
SA&お猿派遣開始
B1破廉恥ER M3犬猫
破廉恥はこちらM3で戦闘してる間に
割り転戦
割り後こちらER確保
攻め手犬猫とガチ
EP最奥ラインでイナバ風味に防衛
ロキ無し防衛指定でした

お猿EMC補充のタイミングが良かったなー
平地ラインが引きやすかった

平地で太鼓を実験
AXメイン太鼓なら太鼓平地使用は
結構効果ありそう
面白かったので今後もひっそりと使ってみよう

21時くらいにFAST全軍来たっぽいので
時間だし戻り

B4 FAST攻め手
奇襲失敗なのか速攻帰られました

後半派遣
L4 天空防衛
SPKと食い逃げ
1-2回突入後向こう割り
再度1-2回突入後無事確保
あ・・・あれ天空ってこんなあっさりだっけ!?
派遣だったのかな
SPKの方しかEMC無しでも
ガンガン進めてしまった
割り後C2転戦

C2 破廉恥
MDWとぴーすけさんがしつこく
B4来てたので行ってみました。

トリプル取るならL4で大人しく
しておけばよかったなぁと
破廉恥って後衛のが
多いんですね
50分に確保

ラストV1FAST派遣に
お猿EMC決まるも
相手確保だったので割られて乙

全体的にまったりでした
ちなみに今週B4
潜入チェイサー選手権
1位はFASTのoneマスターさんです

Caの人が飛び入りでSAさんに
お手伝いで来てたようです。
しかしその数を今一終盤の砦確保で
行かせなかったのは反省
へっぽこ指揮でさーせん(><;

