2017 . 08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 10



ログイン方法修正希望

B4動画をいろいろ観ました
なんかでも終始敵も見方も
EMC通し放題過ぎますよね!
みんな心に鋭いスペルブレイカーと
★武器を・・・・
31分のAlmEMCが痛恨のミスですねー
トラウマになるよ!
あれがなければなぁ・・・
終始AlmEMCとSFAEMCの
息の合いっぷりがびびる!

最終的にうちと
セレとの勝負の分かれ目は
<21:46:03> 砦 [Britoniah Guild 4]を [selenite] ギルドが占領しました
<21:47:35> 砦 [Britoniah Guild 4]を [So Far Away] ギルドが占領しました
ほぼセレ側集合してたのにもかかわらず
割られている所かなー
入り口防衛を形成してる間に
抜けたLK数名に割らたっぽいですね
ミルクジャンキーさんの動画とか見る限り!

いい意味でも悪い意味でも
らぷせぴにしてやられたり!という感じ

そして新ログイン方法す・・・すごく不評です
鯖キャンし・別垢ログイン時
クライアント落とされるのがだるすぎる!
2PC目のスペック弱いので
GGとても心配です。

