2017 . 09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 11



IRCすくりーーむ

指揮でした
踊+コートクリエ
先週高商業値だった
L4が5回割れ
予想通りB4の正念場でした
割れたのがガチ悔しいが
みんな本当に頑張った

今週からお猿さん正式に同盟入りです
今後もよろしくお願いします

B4防衛スタート
スタダはどこも来ず
L5に食い逃げとSA派遣
ER渡り防衛 攻めがクラウンと夢罠
M3をまず制圧後
食い逃げのER内部EMCから
制圧成功
割って20時38分転戦

L2FAST防衛
継続して食い逃げとSA派遣
FASTはエンペ高台因幡メイン
防衛だったようで
なかなか食い込めず
割れずじまいで
派遣交代時間でした。

L4がまた不用意に割れてるので
これはくるなーと思いつつも

派遣交代でお猿+SPKをV1派遣
出して5分で
21時14分セレ全軍でB4登場
ここから長かった・・・・・

まず3Gでセレ第一波
防ぎつつ
21時16分お猿EMC戻り成功
第一波でぶっ飛んだロキ系
修正するのと死に戻り回収に
19分にSPK食い逃げEMC
例のごとくらぷせぴマスターのみ
特攻まじりも防いでたのですが

30分過ぎからセレ側の突入が
ロキ無視後裔地帯優先突破に
後裔ゾーン30分の突入にて半壊
無双LKでひどい事に

それの余波で1発目の
31分AlmがEP入り口前にてEMC
そこから平地展開になり
1度は押し戻すものの

34分のAlm内部EMC再度許し
35分SFAがER入り口にてWP超えEMC
セレ+らぷせぴ共闘状態突入
EP付近で必死に粘るも
とうとう41分にSFAEMCの
献身EP高台EMCを通してしまい
<21:43:47> 砦 [Britoniah Guild 4]を [So Far Away] ギルドが占領しました

次にセレが割るも集合がうまく行かなかったのか
らぷせぴで割れ
マスター入り口待機もさせつつ
全員に割り指示優先で出し
<21:48:45> 砦 [Britoniah Guild 4]を [食い逃げ上等] ギルドが占領しました
の時にうまくこちら側ER集合成功
ココス先生神割発動!!!
こういう展開での割が食い逃げは本当に上手い
感動しました。

ラスト12分セレ&らぷせぴも継続
+ネギやらレーサーも混じる中12分
EP高台因幡防衛
エンペサンクSW重視優先
ここからまるお先生のEDPグリムやばいくらい強かった

54分SFAがエンペ付近でEMC。
55分シンフォEMC
56分セレAlmEMC

ここをお猿+食い逃げでうまく
EP直下にEMCしてくれて
EPをたげりにくい状態にしてから
単体の突っ込んでくる割りキャラを処理

58分ネギEP右すみEMc
最後の最後まで
本当に色々ギリギリすぎた
余裕が無さ過ぎて
B4シングル終了でした

ラスト10分IRC支持がうるさくてすいません・・・
落ち着け自分!IRCスクリーム自重wwwww
大事なことは3回言うをやりすぎました キャ★
TSも今までにないくらい話した気がします

1歩間違えば宿無しぴんちすぎて
ここ最近で一番焦りました。
個人的にこの鯖状況で1ヶ月完全防衛
目標だったんですがa
最終週でアー!惜しかった
鯖が軽いと平地面白すぎる
そしてピンチ過ぎました><;

