2017 . 06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 08



紫苑ちゃんキラッ★

指揮でした
踊+ADS
SPK-SA-食い逃げーお猿

コートが足らない!
のでクリエをきらっとフルコート取ってみました

B4スタダ無し
L2派遣開始 食い逃げお猿
天空 ER防衛
セレ 黒麺 派遣共闘
途中追加でFASTも共闘

L2硬いし派遣同士で共闘なら
良いだろうと思っていたら
FAST追加
M3平地じゃなくてたまには
ちゃんとER突入したいー!
そんな感じで連鎖共闘という
不思議空間が・・・

普通に2回突入くらいで
らぷせぴのシンフォが
美味しいところ割り
数回われた時点で
B4に天空同盟登場

食い逃げM3でEMCでしてもらい
後ろから妨害してもらいつつ
逆突入も併せて
何かすごく逆突入が綺麗に
決まっていた・・・
ER特に被害無し
10分くらいで天空同盟さんは
撤退

派遣交代
V4 帝國同盟さん
SPKとSAで派遣開始
確保できそうと報告入った後
SFAにEMCとおっちゃったようで割れ

偵察報告でL2面白そうと
報告合ったのでL2転戦
行ったらADPKと破廉恥とFAST
とちょっとカオス
でもちょうどえんぺ割れたところで
旨く確保できたのですが
破廉恥とFASTは転戦で
ADPKだけ残ったようなので
きりがなさそうなので転戦支持

L3
青空防衛で攻めが鮭とか色々
ついでに破廉恥も追加で
収集つかなさそうな所で
MRCがB4に来たので
一旦戻り支持

MRCはM3で1G排除担当
してもらい特にER被害無し

C2
SPKで先行で確保に回ってもらいつつ
B3にお猿マスター潜入EMCてもらい
50分に割れしかーし
55分にAlmEMCを許してしまい
Almで割れ
しかし雲水さん頑張った!!
リチャージEMCを決め割り返し
成功 お猿のAXさん割り頑張ったナイス

C2 B3 B4獲得終了

セレ防衛L4が割れ
MRCまでB4奇襲はちょっとびっくり
明らかに狙われてるなぁー
来週がB4の正念場のような気がします

2週FASTマキトモさんが傭兵で
来てくださいました
動画で偵察旨そうじゅるり
と思い偵察チームに入ってもらったら
思ったとおり旨かった
また気が向いたら是非!
遊びに来てください

