2017 . 04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 06



阿修羅どーーん

指揮でした
SPK-食い逃げ-お猿-SA
AXとリンカー

モロクパッチ後初Gv
軽いそして演奏は出ない。
新装備が普及しだすのは1ヶ月くらい
後でしょうかね?
成功しそうにないので
クジ産を待ちたいs3ソドブレ!

B4防衛スタート
開始はどこも来ず

B1にSPK&SA派兵するも
FASTはすでに消えていたので
とりあえず待機で探してみる。

V3で発見あったので
そのままSPK&SAで派兵
今日はFAST少ない目だったのかな
派兵なのにV3で結構あっさり
押し切れてしまった。
1回SPKで割れ
FAST継続で来てたので
そのまま防衛
ちょうど突入と同時くらいに

B4にらぶせぴ奇襲
即効全軍もどり。

WPまた押さえられ気味のまま
SPK1回目のEMC水場付近で
強引にしちゃったので
ちょっとつぶれ気味

2回目した時はやはり
つぶされた影響で
水場まで侵食されてて
危ない感じでしたが
例のごとく奥から平地で押し上げ。
SPK&食い逃げの
リチャージが失敗してたら
危なかったかも知れない。
一人すごい抜けてくるAXがいて
エンペアタック狙ってきましたね。

9時代にはらぶせぴ撤退

L3にお猿&食い逃げで派兵
Ze=MDW=RCの
新規同盟さんだったっぽい
ぴっぴEMCしてる隙に
ここすさんがソロで割ったそうです。
防衛側に回った後は
ch=Muの同盟とかいろいろ少し
きてたようですが何とか制圧

残り45分からお猿マスター単独
で動かしてみてC2かC4よさそうなので
いってもらいました。
C4へ協40くらいだったそうですが
50分お猿EMC決まり一旦排除
出来たのですが
57分にこちら割り入ってる所に
墨谷単独AXにぱりーんうっかり(><;
鯖が軽いのでなんとか間に合い
59分に割り返し

C4 L3 B4 でした。

B4奇襲時ほぼTSだけ
指揮になっちゃって反省
今日はAXまじめ操作してた分
指揮が雑すぎました・・・反省
空気を呼んでリチャージ
いってくれたEMCマスターに感謝!

後王を若干増やしてみたら
いい感じに前衛処理出来てたので
今週くらい欲しいですね!

