2017 . 07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 09



恐怖の雷鳥ゲー

指揮でした
雷鳥演奏げー
軽いけどロキとか魔法とかすごいでない
お猿の宿の人傭兵できてました
SPK-SA-食い逃げ-お猿

B4防衛開始
10分くらいしたら らぷせぴ全軍
ロキが実は2枚しかなくて色々必死でした
相変わらず軽いので
後裔ゾーンまで1クリックぬけされちゃう感じ
入り口はgdgd崩れるんですが
奥からEMCで盛り返す平地ゲー
経費大変です

先週とちがって回転重視できてました。
2回くらい崩れたかなー
もう防衛でも昔のようなWP完封げー
は無理そうですね。
崩れるのを覚悟して如何に
内部EMCを通させないように
するのが重要
平地の力をすごく問われてる。

45分くらいに天空登場
共闘無しそうで以後は安定防衛
9時ちょいにらぷせぴ撤退

V1にお猿食い逃げで派遣
いったら既にれーすに為ってたので
割って転戦。

V3 青空防衛
1回突入した所で
2回目突入ーら変で旨く
お猿がEEMMCC
これは旨かった。
そのまま割りでV3防衛に
青空あまり取り返しにはこ無かったです。

配置替えをしつつ
V2SPK単独で派遣
そのまますぐ割れた!

以後V2 V3 B4 防衛で終了。

直前で装備移動多すぎてミョルを
ミョル係りの人に
渡し忘れるとかひどいミスを・・・
なんとかなったけど!!悲しい!!

砂で出ようとすると直前で変更げーが
多すぎて泣いた。
砂用の素敵な頭装備買ったのに・・・クホホホ

