2017 . 09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 11



夏が終わりました

指揮でした
AX+踊
SPK-SA-食い逃げー本舗

鯖が継続して軽いですね、経費大変でおじゃる。
なので防衛から開始

スタダB4防衛
特に敵無し
SPK+食い逃げでV3派兵
ここ数週同じなのですがM3で平地しか派兵だと
選ぶ選択肢が無くて
特に前半の派兵とか困っちゃいます。

V1でFAST見つけたので行ってみようー
で派兵先変更。
でもみんな考えること同じなのか
すぐにV3と同じ状況に
セレも派遣で来たので
セレ側から共闘申し込みあったので
V3と同じ状況意外
つくれなさそうなので
共闘取り合えず組んでみる!
黒麺側でM3でADPKとか後ろ整理して
ERはセレメインで戦闘

FAST側がリセットで放棄されたので
1回割って派遣交代

v3偵察時は天空ERと聞いたけど
行ったら中身らぷせぴ
SA&本舗で派遣

ER1回突入したくらいでB4に
全軍来たんで派遣即戻し
鯖軽いのと配置が
セレのを超マネしてみたんですが
うちでは今一火力的に
配置には向いてない感じ
ERロキ落ちとかLP結構張られたけど
M3終始本舗妨害でまぁ大丈夫でした。

防衛なのに・・・こ・・氷すぎ
予備のアンフロと㌦とか
用意お願いします
壊れてるのを凍るまで気づかない
パターンが多そう特に2PC放置側

鯖が軽くなってから
毎回なんですが
アプチャギでEMCマスター系が
突っこんできての後裔妨害が
すごく面倒ですねー

鯖が軽いだけにEMCも止めやすいですが
うっかり通すと終わるので注意したいです。

らぷせぴ撤退後再度V3に派兵
すぐに確保できたのでV2レースに
本舗マスター行ってもらってたんですが
どうなってるんだろうと思い
ちょっとAX見に行ったら
割れそうなのでわ・・割れたんですが
57分でした・・・
食い逃げマスターぎりぎり
間に合いそうでEMC補助できずに
青空に割られました;w;

V3とB4獲得です。

B4は久しぶりに防衛したんですが
うーん配置ミスが多いので再度
考え直したいなー
セレのB4半年防衛動画ねちねち
みたんだけど全然ち・・ちがうな!
脳内では完璧でしたが
実際すると全然違う・・・よくあること・・・

鯖が軽いことを意識した配置と構成を
出していかないと駄目ですね

毎回防衛だと思うんですが
ガンスリと忍者が 
面 白 い
定期的に出してくださる人が
1-2人しか居ないんですけどね
ひそかに忍者は2人位欲しい
オブジェクトバグあるけど
火炎陣は強い

今回は偵察が旨く回せなかった
ごす&ひとし先生が偵察
出来そうなので次からばんばん
頼んでしまおうそうしよう

FAST100週砦獲得おめでとうございます

