2017 . 08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 10



続・軽いです

指揮でした
AX+踊

先週のL4防衛りべんじ!
すただ無し

B1にSPK&食い逃げ派遣開始
1~3MAPで PAMu 犬猫 渡り鳥で乱戦・・・
M3の平地に乱入って感じだったのですが
らぷせぴますたー結構頻繁に来てたので
SPKますたはL4お留守番

20:26:02 らんたなM1でEMC@@@
20:26:38 M3で空白EMC@@@
ここでSPKL4にEMCで戻し
20:29:30 食い逃げもEMCで戻り

L4でER防衛らいん形成
今日は人数多そうだったので
本舗でM3から挟み撃ち指示
20:35:17 高台制圧
10分くらいで帰られました。

40分からSPK・食い逃げでV3派遣
何か沢山いました・・・!
ADPK・天空・PAMUとか
穏やかなレース気味だったのを
1回割れて制圧した辺りで時間
だったので派遣交代

9時から本舗・SAでB1に派遣
何かまたしても一杯!
でも今日はどこも軽かった気がします
ERらぷせぴ
M3にFAST 冠色々
何度かER突入したみたいですが
多勢力多い目なので30分で切り上げ
B4に転戦
この間らんたなさんがL4に来すぎです!
EMCはでも軽すぎて通らない
というくらい鯖の状況今日は良かったですね

SA本舗でB4確保後
C3が渡り鳥確保で良さそうと
偵察あげて貰ったので
C3に本舗のみ派遣

v1良さそうなので本舗に
潜入してもらってたら
らすと本舗で55分に良い感じに
V1割れたっぽいけど
ぴーさんの動画参照です;;;
あれはむ・・むりだー!

B4 L4 C3 終了

2h防衛久々にしたなー
ちょっとこの鯖状況が続きそうなら
防衛はかなり配置・構成凝らないと
しんどそうだ。軽いのは良いのだけど!
今日は攻め手少ない+硬い目の
L4なのでそうでもなかったけど。

子守唄とちょっととって貰って
やってもらったんですが
お・・面白い!
派遣の攻め時に使って貰ったら
面白そうな動画撮れてました。

