2017 . 10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 12



軽い!軽すぎる!

AXと鳥
SPK-食い逃げー本舗ーSA
お盆で人少ないと思ってたけど
案外普通にいたかもしれない95名でした。

L4防衛スタート
せれ同盟+天空同盟
開始は共闘攻め
ER内全GEMc出来て防衛ラインは
引けたのですが軽い!軽すぎるせいか
共闘であっさり割れ
<20:14:30> 砦 [Luina Guild 4]を [Le Ciel]
ギルドが占領しました
取り返し割りも割とあっさりと
<20:16:15> 砦 [Luina Guild 4]を
[S.P.K.] ギルドが占領しました
SPKにキャラいれてないので状況判らないけど
この時点で天空は転戦せれとたいまんに

防衛ラインひいたのですが
WPの裏火力を置かなかった+
太鼓面倒で用意しなかった・・・のが
悪かった!
前衛火力+WP火力が
薄くて全然薄くてあわわ
44分の突入でほぼWPから通路前衛消滅
確保されます。
2PCの鳥が本当にBBでやばいくらいしんだ・・・

取り返しでM3突入準備をしていたら
不意に割れ
<20:52:12> 砦 [Luina Guild 4]を
[selenite] ギルドが占領しました
再度M3集合で突入開始
1発で何か崩せてしまい勢いで割り
ろき崩す→LPまでとても早かった・w・b
<21:00:31> 砦 [Luina Guild 4]を
[S.P.K.] ギルドが占領しました
割り返し後21時10分くらいでせれ撤退

C5食い逃げ派遣
B4本舗派遣
L3とV5を狙うも4個目はだめでしたー

始め押さえてたけどEDP全快でしないと
防衛無理そうだと思いぐびぐび飲んでしまった。
WP裏からぐりむは気持ちがいい-w-
せれのWめぎんBB痛すぎるんです・・・。
Almますたーが良い動きで翻弄させられました
これだけ軽いと防衛でも
経費がすごかったです。
総じて今日は軽くておもしろかった

