2017 . 08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 10



べによーかん

クリエとりんかー SPK
指揮はぴーちゃん

SPK=食い逃げ=本舗=SA

スタダはB4防衛で様子見
B2に本舗とSA派遣
MRCが防衛で1-2回の突入で崩せたっぽい
割れて転戦

C1 ER FAST M3天空とらぷせぴ
派遣で先にSAと本舗で乱入
天空転戦した辺りで全軍でC1移動
らぷせぴとM3平地
1回排除でらぷせぴ側が転戦
FASTとガチに

C1のERの性質上WP制圧が非常にしやすく
すぐに平地に持ち込めるんですが
そこからちょっと時間掛かってたかなー
本舗が1回後裔ゾーン付近EMC決めて
相手側がリセットで元に戻り再度やり直し

また平地でネチネチ
本舗が奥通路でEMCして
後裔ゾーンでSPKがEMC
後は物量で押し切りました。
9時20分前後に本舗で割り

C1は何故かやたらと鯖キャンしすぎて
報告があまりできなかったなぁ・・・
C1中盤が鯖キャンとの戦いすぎた
鯖キャンしなければ結構生きていたんですが・・
メイルブレイカーMbリンカーがうざかった。

後は派遣でB4とB2確保
C1 B4 B2獲得でした。

FASTの紅魔館が素で読めなくて
TSでべによーかんと連呼してしまった!!
こうまかんと読むらしいですね!!
C1ERではに紅洋館ってみえたんですぅ

育成適当にがんばりすぎて日記さぼりまくり
クリエとりあえず95になり鈍器持てる様に
指揮じゃない時は持ってみようかなー
もう少しジョブがほしい所ですね。
LKも適当に育て中73くらいです。

