2017 . 09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 11



なんかいきなり大人気

同盟構成いつもの+今週はMLさん+SAさんが傭兵に来てくれてました。
久々に指揮担当。
Lzが可愛い名前Gに作り直したので初運転★ミ

今週はなんかスダタから大人気
セレ同盟+GRM天空連合が来ました。
スタダは結構やばい目でした><;
食い逃げSPKのみの時点で結構M3で各同盟にEMCされまくり
MLマスタが到着ぐらいから、セレ+GRM天空共闘無しでER前カオスに・・・
ぴっぴが鯖キャンで到着してなかったのですが、M3から何回も
押し上げてもらっていたら、セレ+GRM天空同時転戦V4!?

食い逃げ&LzでV4FAST援軍?_?
援軍というか6月に激しくGRM天空にペチンと2週連続で遣られてので
今日は仕返しモード発動、色々追っかけてました。
多分追撃に行っても行かなくても片方戻って来るだろうな
とは思いましたけどね。

10分くらいするとGRM天空側はL3来たので、全軍防衛。
実はL3欠陥のように見えて、細道に前衛つめてBDS BB防衛すると
超硬いと思ってたので、ほぼ1列目で全部止めれてかと。
突入が遅い感じだったので、4GEMC回収防衛で1時間前後防衛戦。
ロキ丁寧にコートと献身かけて貰ってたお陰か、かなり
安定してほぼ崩れること無かった+入れ替えが重い中もまめに
入れ替えてもらえたのでEMCしやすかったかなー
黒麺130とGRM天空180鯖が耐え切れなかったのだろうか
ERに入ってくる人が鯖キャンでやたら少なかった・・・・・・

GRM天空撤収後、B2も追っかけてみましたがさくっと
制圧されてたのかB2ER先に篭られたので転戦。

L5に食い逃げとぴっぴ派遣。
ここは行ってないので、良く分からないけどラスト10分前には
制圧できてたので、ラストマスターだけと飛ばして
B4狙いましたが時間切れ。

ラストL5にもう少し早い段階で援軍だせば、B4回すの早かったので
惜しい感じp_q
L3の方ラストは、マスター大人気で色々来てましたね^^;
ちょっとビビリがちに指揮しちゃった。

GRM天空は組んだらL3来るだろうなとは思いましたが、
セレは予想外でした。
SPK詰めの人は今日はL3ヒッキーさせてしまってすいませんp_q
派遣でのタイミングが色々遅くて、回しきれなかったあー!

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sion889.blog113.fc2.com/tb.php/14-0a4a1f68

